去年挿したバラさんがやっと咲いた🌹



1番花はうーーん、、、⁉️でしたが、、、




雨の中、、、

いつの間にか咲いていた2番花は、、、


あらまぁ‼️



夢のようにかわいいおねがいラブラブ




キラキラキラ音譜音譜音譜無農薬だけどこの子は綺麗😍



さっそくフラワーベースにアップアップ


クロッシェ、

2番花も汚い叫び

蕾も、、、


うーーん。やっぱり無農薬は難しい目目



来年は薬入れるか〜おーっ!




☝️メチャカリで借りた撥水パーカー。


レインコートとかカッパってダサいの多いけど。

これ、

まぁまぁ可愛くてドキドキ




スポンっと上からかぶるだけなので楽〜‼️

ハナハナ、傘さしてもいつも何故か濡れるあせる笑い泣き


カッパだと楽ドキドキ

(撥水パーカーだって。かっぱじゃないの⁉️おーっ!


可愛いし安いので。買取しようかなキラキラ


​切花クラブ♣️


トルコ桔梗が大好きです❤️


ピンクのフリフリがたまらんおーっ!おーっ!ドキドキ