去年❓挿した子おねがい

去年は咲かなくて。今年は咲きそうラブ

白ばかりのクロッシェ似が多いハナハナ城🏯


派手な色の子が欲しくなってきちゃったラブラブ


この間挿したクロッシェ。

もうサイドシュート‼️おねがい


他のバラさんにこんな葉っぱが😭

これは何⁉️ちぎっていいの❓


マリーゴールド、ほとんど何者かに食べられて。

一つだけ残ってます驚き驚き

がんばれ‼️



足洗いマット買ってみたよ〜花花

楽に洗えるのかな❓


私のは安いのだけど。

この上のお高いの、何が違うのかな⁉️

角質が削れるとか⁉️欲しくなってきましたデレデレ


去年の夏の花


今年は夏はお休みのハナハナ目目


去年の夏のお花でも、、、❤︎


夏のクロッシェとか🌹




どうやったのかわからないけど音譜
マーブルカラーで咲いた霧島の恵合格合格



今年は咲かないプリンセスシャーロット合格叫び


クルクマさんクラッカー


タネから透き通るようなダリアラブラブ


小さいハイビスカスも可愛かったキスマーク

(冬越し失敗😔)


ステファニーはまた育てたいビックリマークビックリマーク


種からひまわりも綺麗でしたひらめき電球ひらめき電球


そうだ、去年はバラにハマって、、、




たくさん買ったり音譜


旅行中にもバラ農家さんのところまで買いに行ったり🤭🤭


ローズファームケイジにも実は行ってたりキラキラキラキラ🤭


楽しい夏だったなキラキラキラキラ


そういえば去年バラにハマってからだいぶ増えたなニヤニヤ🤭



疲れてる時でも花は私を癒してくれる立ち上がる立ち上がる

このブログの世界にも癒されたり救われたりしていますニコニコニコニコ


おやすみまでもう少し✨


いつもありがとうございます😊