和バラ つむぎひらり、咲きました✨

ふわふわの花びらが綺麗おねがい


可愛いですねおねがいなんとも言えない色合いラブ





つむぎひらりの、開きかけが綺麗でしたラブ

雨の雫も綺麗ラブ




他のバラさんは、、、この季節。


少し、くちゃっと咲いてる子もいます💦


クロッシェ2番花💐

花びらが痛んでますね😭

やっぱりこの時期に綺麗に咲かせるのは難しいクロッシェですオエー🌹


優秀な和バラ🌹YUIちゃん🩷

可愛い蕾が付いてます歩く歩く

環のようなカラーで咲いてきました♪


やっぱり和バラが好きですドキドキ

切花品種にもなっているので花びらの痛みが少ないですラブ



見えますか?クロッシェに蜘蛛の糸?

なにかな⁉️どうしたらいいのかな⁉️



バラが増えすぎて。

場所もないのでオシャレとは言えない置き方してます😅

工場❓農園⁉️のように。

ばぁーーー‼️っと置いてます笑


この時期は森みたいです笑い泣きねーねー


この間鉢上げした挿し木さん😭

この湿度と温度で一つ腐っちゃった😿

せっかく鉢上げまで頑張ったのにゲッソリゲッソリ


まぁこれが楽しい😊


MAQUIA (マキア)[本/雑誌] 2024年8月号 [通常版] 【表紙】 戸田恵梨香 【付録】 ランコム「透明美白」セット (雑誌) / 集英社


マキアの予約取りに行きました☺️ニヤニヤ

豪華な付録で満足♪

ランコムの美容液がついてるなんでお得すぎる滝汗滝汗


ハナハナはこのパック付きの方をGETしましたちゅーちゅー


【表紙 亀梨和也】【付録 レカルカマスク1760円相当・ランコム付録3700円相当】【SPU対象商品・送料込】MAQUIA マキア 2024年8月号 特別版 増刊 雑誌 新品 ◆定価納期ご確認下さい→定価1080円、6月21日発売以降お支払確認後2~4日内発送★


朝から衣替えやらバタバタと。

昼からお出かけです目目音譜音譜{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}