和バラ、gen 絃

咲きましたおねがいおねがいおねがい


初めての開花‼️✨



なんて、素敵で、綺麗なんだろう✨



ゲンちゃん、

多分一度枯らしてますえーん

(枯らしすぎてどれだったか。わからない😇)


本当に嬉しいおねがい

雅シリーズはみことの切花を見て一目惚れしたので。

いつかみことも育てたいけど。。。

一生やそらはなも気になりますおねがいおねがい


雅シリーズは難しい気がするのですが。

育ててる方どう思われますか⁉️


ネットで画像を見るより。

実物が本当に美しいバラおねがい

城のお花にはない色合いです✨🌹


でもね、根本がやばいのガーンガーンガーン

真っ黒ですショボーンショボーンショボーン

うまく長さが出たら挿し木更新できるんだけど💦

そこまで伸びない〜💦難しい😓


挿し木のクロッシェも咲きました飛び出すハートキューン

綺麗だけどやっぱり秋が綺麗愛飛び出すハート


親株のクロッシェも2番花咲きそうです🌹


つむぎひらりも綺麗に咲きそう飛び出すハート

1番花は私がうどん粉を取ろうとして。

折ってしまったのガーン


良い感じで剪定になったのか⁉️咲いてきたよニコニコ


くしゃっとしたおブスになった子も😭

切花品種は難しい💦


こっちも去年挿し木したバラさんですが。

とっても難しい😓のともう根本がやばいので💦

(虫食いもひどい💦)

咲いたら処分しようかな⁉️と思ってます😭


咲いたお花は早めにカットして飾りますニコニコニコニコ


可愛いね愛

ネットのお花屋さんに。

和薔薇の赤い子売ってて。

買おうかなって思ってぼーっとしてたら売り切れちゃった💦

考えたら淡い色のバラが多いので赤とか飾りたいな✨


たまには多肉ちゃんも載せますよだれ

汚くなった子多数です😭💦


雪だるまもまだ片付けてない💦

冬までいてそう、、。無気力


いらんから。あんたにあげるわ〜‼️

といつも物を置いていく母ですが凝視

(それでたまに喧嘩)


この長靴は今の季節に使えますねニヒヒ

ひどい雨ばかりだしゲロー



昨日は珍しく生姜焼きしました〜花



マッシュルームとポテトとウインナーを炒めただけのものも作ったけど。

お酒のあてみたいで美味しかったちゅー


(ハナハナはお酒弱くて飲めないけど居酒屋さんも好きだし。お酒のあてみたいなのも大好き。

喜んでいつも運転手デレデレコロナ流行ってから全然行ってないけど😿)


お仕事ももう直ぐお休みに入るし。

色々出さなきゃいけない書類やら、やらきゃいけない事やらでイライラしてます泣


先のことを考えると未来は楽しみだけど。

不安で泣くうさぎ


ちょっと鬱っぽくなってない⁉️と🐻に言われましたゲロー

そうかもしれない汗


今月は家族みんな病院ばかりでお金もかかったしあせるゲホゲホ

気持ちがネガティヴになってるのかも汗汗汗


久しぶりにマッサージにでも行こうかな⁉️と思ったけど。。。

気持ちが、、、上がらなくて💦やめちゃった💦


その前にやることめっちゃあるし叫び叫び叫び


色々片付けていこ〜と。

メルカリもやってるけど送料が高くて💦

梱包もめんどうであせるあせる

(今日も千円もした)

面倒になってます🤭


ここ数日バクバクおやつばかり食べてるのでめちゃくちゃ太った🤭笑🐖

ゴリラ化加速してますチョキ

涙雨とセレナーデに癒されてます泣くうさぎ

最近、テレビ見てもドキドキする事ないけど📺

めっちゃくちゃドキドキして、漫画の男の子に恋をしてます🤣爆