今日は特に書くネタがありませんニコ



切花飾ってます目




少し読んで気になった漫画。

夏雪ランデブー❄️☀️

全巻➕番外編買っちゃった🩷

中古だと安いです目目


写楽心中も面白くて。

結局最後まで買って読んでしまった💦


忙しい忙しいと思いつつ、夜な夜な読んでます目


マロニエの新刊も出たのでポチ合格合格


これから読みます音譜音譜


久しぶりにまつ毛パーマにも行ってきましたうさぎ

時間ギリギリに着いて危なかった💦



『すみません💦少し、遅れそうですが大丈夫ですか❓』

とTELしたら。



5分の近くでもキャンセルになると言われてポーン

焦ってギリギリに到着でしたポーンポーン驚き


間に合いました〜💦せっかく作れた時間。

キャンセルにならなくて良かった💦



ソマルカのカラートリートメントは1番ちゃんと染まりますおねがい

インナーカラー遊んでますゲラゲラゲラゲラ


ではまたドキドキ