おブスな蕾の挿し木薔薇さん🌹


西日ガンガンゾーンではぐったり感がひどいのでまた日陰ゾーンに戻すと。


開いてきたよ〜😊

クロッシェは挿し木の小さい蕾でも🌹

すごくいい香り✨


花びら汚いけど別のバラさん。

こっちも綺麗おねがいに咲いてきそうおねがい

葉っぱと同じ色の変なのが付いてて、手袋してたけどグニャッとしてしまったガーン

擬態がうまいね〜😿虫でした💦

おかげで穴だらけの葉っぱ💦


趣味の挿し木。

また、新しい子の根がモリモリ‼️✨

楽しい‼️

売ったりするつもりありませんニコ


今日通ったアガパンサスロード(勝手に名付けてます笑)


紫、白、とっても綺麗でしたデレデレデレデレ

見てたのも、写真撮ってたのも私だけ、、、💦




はぁ、今日はほんと疲れたニヤニヤ

今日は病院やら、送迎やら。

電話何件もかけたり書類集めやら。


私書類関係のことをするのがとっても苦手で💦

だから仕事も事務系の人本当に尊敬しますゲッソリ


何度も何度も電話で確認したりゲッソリ

本当難しいゲッソリ一度で覚えられないし。

最近前より理解力がひどくなったゲッソリ

今日は電話代も高そうやなぁゲッソリゲッソリ


Instagramで、
好きな漫画家?イラストレーターさんが。
服はシンプルで最近はアクセサリーに凝ってますって書いてた。


私も昨日はすごくシンプルで
COCAのこのワンピースに(激安)

↑この間買ったと思ってたら去年やん叫び


アーカーかココシュニックか忘れたけど、、、
この淡水パールのピアスを付けました花花

で、思った‼️

淡水パール可愛い😍

バロックピアス可愛い‼️欲しい笑い泣き笑い泣き



これとか、可愛いラブラブ
お祝いの席などには
バロックピアスは控えた方がいいって本当かな⁉️
みんなそこまで見てるかしらニコ

可愛い❤️ヴァンクリ。車買えそうな値段叫び叫び🚗