素敵な贈り物🎁


可愛いカード✨


素敵なレジン作品おねがい


可愛いチャームラブ

レジン作品のバラは🌹私の大好きなバラさん🌹

激レアなNO5🌹を加工したもの✨


レジンは蓮のように大きくてびっくりびっくり

チャームも可愛くてたまらないラブ

早速全て飾るおねがい


入ってた箱が可愛くて。

へぇ、こんな可愛い箱あるんだ‼️って思ってたけどおねがい


よーーく見たら。。。

絶対オリジナル🤭

完璧すぎて気づかなかった驚き驚きびっくりマーク


バラを愛する方からの贈り物でした🎁🎁🎁


他にも色々おねがい箱の中が福箱みたいおねがい

ワクワク、ギラギラ(何故ギラギラ⁉️🤭)しちゃったわ〜おねがい


またまた、本日二回目の投稿でしたおねがい