なんでブログを書き続けてるのかな

と思いつつも、、、


日課になってる花花


ガーベラ農家さんのガーベラ🧑‍🌾


水に生けてると

本当に真っ直ぐになってきた✨

すごく新鮮おやすみ


この花瓶、とっても使いやすいのですが。


300均一の半額セールで150円だったもの🤭






ガーベラ祭り楽しいニコニコニコニコ

やっぱり切花が好き目がハート



霧島の恵

おっきいおっきい紫陽花おやすみ花花

痛んできたのでCUT立ち上がる


四季咲き紫陽花の霧島の恵は6月上旬までに根本3センチのところをバッサリ切ると秋にまた咲きますって書いてたから。

怖いけどやってみました滝汗滝汗

芽とかあまり気にせず、、、



バサっポーン


お気に入りの紫陽花なので。

ダメになったらまた買う泣


百均の小物入れに植えて

小さく育ててる割に花は大きい花花


ラグランジアは肥料不足?お花が小さい😢

日当たりが悪すぎるのかなぁ❓真顔泣泣

ラグランジア(アジサイ):クリスタルヴェール【2】5号ポット(開花終了株)


私ってほんと下手だなぁ(^◇^;)

ごめんね〜😢

めちゃくちゃ可愛いプリンセスシャーロット咲かないゲッソリ泣



クロッシェ、あまりにも汚いのでCUT泣

この子はやっぱり秋なのよ〜泣

あ〜その辺の適当なハサミでカットしてしまったガーン



弱々しい苗だからシュートなんて絶対でてこないと思ってたけど出てきた‼️ポーンポーン花

本当に嬉しいポーンポーン

余った土を入れすぎて台木部分埋まっちゃってますね泣

もしかしてイノバラの❓

この子はちゃんと花をつける前に折ろうスタースター


マイローズ推しです。

考えるのも面倒なので。大体マイローズです🌹




↑これがめっちゃ良いらしい✨

持ってるけどまだ段ボールの中です笑💧


挿しっこクラブの子も蕾花花

思い出のバラさん花を挿し木した子デレデレ

🐛が来てたのでプチプチっとな笑笑





ここからは閲覧注意です、、、






ねぇ、これってまさか、、、





産み落とされて。出てきてるよね⁉️ゲッソリゲッソリ



やっぱり無農薬栽培は難しい泣くうさぎ

せめて

2年くらいは無農薬でやってみたいなぁおーっ!