和バラ いおり姫👸


折れたのにたくさん咲いてくれてる〜キラキラキラキラキラキラドキドキ


可愛いぶちゅードキドキまだ蕾がいっぱいラブ


可愛い❤️


ラブシック姫も👸


可愛いラブ

この子の色が好きで本当に癒されるドキドキ

花付き良さそうだしとっても好きな子なので大きくして別の場所に置きたいドキドキドキドキキラキラ



霧島先輩も


どんどん色が変わって、、、



深い青に音譜音譜

紫陽花って好きだわゲラゲララブラブ



ラグランジアだったかな❓

咲いてきたよキラキラドキドキ


切花クラブ


昨日買った芍薬もドキドキ



ふわっと開いてきて癒されてますラブラブドキドキ


開きそうなのを選んでもらえて良かったドキドキドキドキドキドキ

かぐや姫を飾りたくて探してます照れ


園芸苗もあるんだねニコニコ





そして素敵なプレゼントが、、、

ハナハナ城では、、、


咳喘息で眠れず、

イライラしまくって森の🐻を攻撃の的にし、

八つ当たりをしまくっていたハナハナオバケ


うりゃあ!どりゃあ!ダッシュダッシュダッシュムキームキー

お前を蝋人形にしてやろうか、、、💀🕯️、、、



ピンポーンチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



あら‼️お花友達から🩷



堀木さんの薔薇が届きました〜チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジコスモス

なんて可愛いの〜キラキラキラキラキラキラ


堀木さんの薔薇は気になってInstagramもチェックしてたけど、、、


なかなかこの辺では見かけない💧

激レアなんです真顔


ニコニコこっちあるよ❓送ろうか❓と神友さん、、、


真顔ぐぬぬ、欲しい、、、

だがしかし、、、悪いわーーー叫び叫び



かっこつけて断ったハナハナ叫び



しかしやっぱり可愛くて欲しくなる、、、



ゲッソリあのぅ、、、ごめん、この間のーーーー、、、



逆にかっこ悪いハナハナゲッソリw



そして送ってくれる神友さん飛び出すハート飛び出すハート


可愛いでしょう⁉️可愛いでしょう⁉️




めっちゃくちゃ可愛いよーーーーおねがいキューンキューンキューン



ワタクシ、、、


ネットで切花のお花を結構買うのですが。

こんな良い状態で来ることなかなか無いからびっくりしたのよ〜驚き驚き驚き


めっちゃくちゃ新鮮やねん驚き




品種こんな感じおねがい

パープルピンクがソルファ

オレンジっぽいのがオリエンタルキュリオサ

ベージュっぽいのがサウザンドマイルズかな❓


色合いが本当に、、、

画像じゃ伝わらない〜泣き笑い泣き笑い


本当に嬉しい🥹

ありがとうラブラブラブ



ご機嫌なハナハナでしたラブラブラブ




そしてそして、、、多肉ちゃんにお花が、、、

どうしたら良いか分からず放置ガーン

多肉ちゃんのお花って虹色なんだね☺️

品種によって違うのかな❓