クロッシェ


ピンクのが、梶農園のバラさんと
薄紫のがロズリーヌニコニコ


いおりちゃん、あれからなんとか頑張ってます✌️




YUIの鉢増しも終わりましたニコニコ

そろそろ増えすぎてやばいバラゾーンです🤭🌹

カネヤ産業 スリット鉢 ロングタイプ CSM-150L 黒 10個 お一人様3点限り【HLS_DU】 関東当日便

黒のスリットで統一してるんだけど。


鉢 【スリット鉢 7号 ロングタイプ 210L】 外径21cm (内径20.7cm) 底径16.6cm 高さ25cm 容量約5.1L プランター 野菜 果樹 園芸用品 ガーデニング 雑貨

こんな可愛いの見つけたからこれも良いなぁキューン


スリット鉢 スリットオアシス 6号 ホワイト (アップルウエアー)スリット 鉢 ホワイト インテリア おしゃれ 栽培 育苗 土 水はけ 肥料 植え方 苗 多肉 観葉 グリーン 室内 部屋 かっこよい

このおしゃれスリット鉢も買いたいのに。

どこに売ってるの❓




ただのアレルギーだと思うんだけど

(コロナ、インフル陰性)

体調不良💧


今日は病院の待ち時間が短くてラッキーでした✌️


鼻が詰まると味もわからないからつまらない〜ネガティブ


父親から焼きそば奢ってあげようか❓

と言われたのですが

味わからんし、ええわ〜と断ったら

お米になりました✌️


やったぁ‼️お米嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


特に書くこともないけど日課なので🤭

ブログ書いてます指差し

ではまた{emoji:615_char4.png.ニコニコ}