バラ園の帰りは


某高級園芸店おねがい


大好き💕このお店愛




めいせんって和薔薇みたい〜可愛い愛飛び出すハート


あ、気になっていたマハネだキューンニコニコ


でも、2メートルから3メートルかぁ、、、にっこり


あ、母の日用ラッピングされてるアジュールキューンニコニコ

やっぱりめちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート

欲しい飛び出すハート


ローズドゥメルスリーラブキューン愛


この鉢気になりましたニコニコ

あ、クーポン貰ってたのに持ってきてないよネガティブ無気力




ソフィーロシャスだったかな❓

いつも欲しいにっこり


スノートワ

可愛い本当に。



ミルフィーユもいつも欲しいニコニコ


ガブちゃんキューンニコニコいつか育ててみたいニコニコ飛び出すハート


バラ園より混んでないのにカフェもできちゃう合格合格




で、、、


あきつしまがめちゃくちゃ可愛かったキスマークキスマークビックリマーク

欲しい叫び叫び


もうタイプとか気にせんと買いたいキスマークひらめき電球ひらめき電球

落ち着いたら買おうかな、、、目目

とっても良い香りおねがいおねがい


鏡花もめっちゃ可愛いラブ

やっぱりここのバラ好きだわラブおねがいおねがい




GWで結構売れたんだろうなぁ〜おねがい






アレ!?

あれあれ⁉️

キューガーデン値段上がった⁉️

あれ❓驚き


モリスの新作も可愛かったですニコニコ


ウィッチーーー‼️

ん!?値段上がった❓気のせい❓


この辺可愛いニコニコ 

落ち着いたらまた買いにこよう、、、


こっちもにっこり




可愛い❤️


最高に好きなお店ニコニコニコニコニコニコ




ハナハナ城は、、

クロッシェが良い香りでお出迎えラブ





ユイちゃんそろそろカットして切花におねがい



ミニバラが本当汚すぎて嫌になってきたオエー

捨ててやろうかなにっこりにっこり





紫陽花少し咲いてきました♪

霧島の恵


やっぱり薔薇さん。

アオイも欲しいわぁ✨


今度苗を買えたら買おうかなニコニコ


切花倶楽部


梶農園のバラおねがい


和薔薇のゆいちゃんおねがい


キッチンにもお花を飾ってます✨

ホッとするおねがい