朝から、子供に
指をさされて。

あ!おばちゃんだ!オバチャン‼️


と大声でずーーーっと叫ばれましたチーン

ハナハナが何をした‼️‼️滝汗

おばちゃんやしスッピンやけど。
やめてくれ宇宙人くん
そしてお母さん、止めてくれ‼️



ビオパン、散りながらも咲いています✨


可愛いねおねがい


クロッシェ姫👸


ユイちゃんおねがい

切花する為に育てているのに。

可愛くて切れないバラさんですおねがい


折れたいおり姫おとめ座


前回のあらすじちょうちょ


頑張ってね赤ちゃんぴえんガーベラガーベラ


1月に蒔いた、

恋雅の2世だと思われる子たちガーベラガーベラガーベラ

一月に蒔くのもありかもラブ


クロッシェ、挿し木の保険株ガーベラ

一つしか残らなくて💧

二年目なのにブラインドばかりでまだ咲かずガーベラガーベラガーベラ



落ち着いたら買いたいバラさん、、、
また出て来た🤭

あれ?ふるさと納税でアップルローゼスさん🍎こんなに高かったかな❓😱
前に見た時はふるさと納税でだいぶ安かったような、、、

プリンセスシャルレーヌドゥモナコが可愛くて気になるけど背が高そうだしなぁびっくり



いまミニバラちゃん置いているところか〜
西日強烈ゾーンにバラさん欲しくて探し中、、、

道の前なので棘が少なめで、
倒れても背が高すぎない子がいいなぁ。
耐病性高くて、クロッシェと被らない子を〜
と思って探しています✌️
探している時が1番幸せラブラブ

いつか自分の庭が欲しい赤ちゃんぴえん

でもね。

大きいバラを育ててみたいけど。

場所もないし、

自分は誰にも気づかれない日陰で

ちまちま育ててるのがあってるのかも、、、ラブラブラブラブ


周りに囲まれて、

誰にも見えないベランダだからパジャマのまま出れるしね笑笑




昨日折れたいおり姫がショックでずっと放心状態ガーン
お財布を無くしたのにそっちより、
いおり姫が気になって一日考えていた笑笑

何回も見に行ったりして、、、笑笑

で、財布は家にありました。ホッとした。
三万入ってたのに‼️😡😢
とか思ってたけど全然入ってなかった💧🤭
記憶って怖いガーン

今電気代がすごくて(乾燥機調子悪くて💧何回も回してた💧)
サブスク解約忘れたり仕事も抑えたりしてるのでめっちゃ貧乏やチーン

三万なんてそりゃ入ってないわな🤭笑

疲れてるのか変なミスが多い💧
早めに布団に入っているのに全然寝れなかったり宇宙人くん

明日はバラ園に連れて行ってもらう予定です赤薔薇赤薔薇赤薔薇

楽しみだなにやりにやりラブラブ