汚庭のお片付け〜

進まない進まないにっこり


植え替えする‼️とかじゃないから気分も、、、

植え替えするためだったら頑張るけどなぁオエー


って城の片付けもやらねばやばい驚き


大好きクロッシェもうすぐキューン飛び出すハート

日陰ベランダだし土変えもしてないし

蕾二つだけ無気力

それでも咲いてくれたらきっと嬉しいキューン

買った時のようなたくさんのお花は見れないのかな凝視



和バラ

 ゆい 結 yui

可愛いバラさん🌹もうすぐだね飛び出すハート


ラブシックキューン

鉢増ししたらすぐ蕾がニコニコ


和バラ 

いおり ioli


蕾が多すぎるけど、、、大丈夫かな❓無気力


ハナハナ城はオニヤンマくんによって守られてます笑い泣き


苦手な方、ごめんなさい💧

ブーンっとな凝視




GW、仕事したりゴロゴロしたり。


親族揃って天ぷら屋さん🍤


久しぶりにみんなで集まって、

ずっと会ってなかった猿君にも会えて、

元気そうで安心したにっこり


私の中ではずっと小学生の小さな男の子のイメージ

いつの間にか大人のいい歳のおじさんねー

月日が経つのは本当に早いよ〜叫び叫び叫びDASH!





切花のバラが可愛いです❤️


真ん中に吸い込まれそう😊

癒されてます🌹


アンブリッジローズだったのかな❓

香りの強いバラさんはやっぱりすぐ枯れたチーン

あ~癒される。


和薔薇束でも買いたい気分にっこり

サブスク契約解除するの忘れたし、節約しなくちゃだし💧

今月はやめておこうにっこり爆笑


青フラで買った白いガーベラまだ元気だよドキドキ


お仕事行ってきます〜あしあしあし