スィートカタリナ🌹

先週買って、どんどん短くなったけどまだ咲いてます✨


イギー💐ガーベラ

カーネアリエル🌸カーネーション

シャルドネケーキ🍰白いガーベラ

どれもまだ綺麗です😍



シュートまで出てたのに、

枯れそうなバラさんがいたので。

枯れてない部分を切って挿しました

細い枝しか残ってなくて驚きうまくいくかわからないけど💧


透明カップで根がミエルンです🩷

(透明カップはうさぎさんの真似)


このカップ百均なの🩷可愛いですよねニコニコ



本当はこれ欲しい凝視




で、とんでもなく可愛いバラさん見つけた🩷



マハネ ナエマの兄弟❓姉妹❓らしいです✨

やっぱり白薔薇が好きなんだね🤭

インスタで見た画像が可愛くて震えました🫨




ナエマもこんなに可愛いんやね無気力

可愛すぎるなぁ~ニコニコ



うちのクロッシェ、春なのに蕾二つだけ笑い泣き

咲いてくれたらそれで良いよね🙆

河本さんのバラだから難しいのかな❓と思ってたけど。

すごく日陰で育ててるし。

消毒ほぼしなくても病気にもならないし優秀だと思います。



逆にミニバラとか、小さく育ててるバラさんの方が難しい気がする笑い泣き


バラ苗【新苗】クロッシェ 国産苗[農林水産省 登録品種]《Kb-RM》 0419販売

ただ、クロッシェ育ててる皆さんが言われること。

春のお花はあんまりで💧

秋の方が可愛いって✨


それはほんとそうかも🤭


またたっぷり寝てましたチーン

寝過ぎてこの世界にいる時間が短い笑