GWですね、皆さんいかがお過ごしですか☺️❓


ハナハナは、

びっくりした〜‼️‼️‼️

びっくりした‼️

疲れてたのか

化粧したまま歯も磨かずそのまま寝てたポーン


こんなこと生きてきて、1.2回あるかないかゲッソリ

どんなに疲れてても歯は磨いてたもんなゲッソリ

びっくりした‼️寝るつもりなくて寝たことにもびっくりした‼️

まるで気絶するように寝てたわゲッソリゲッソリ


久しぶりの仕事で疲れたのか❓




最近アメブロで変だなぁと思うこと。

前に投稿した記事が昨日になってたりする。

まぁ別に良いんだけどびっくり



曇り空の時の写真だけど。


一月に蒔いた恋みやびの種から

たくさんの可愛いお顔がおねがい



挿し木のバラちゃんは、

土にカビが生えて消えました笑

やっぱり難しいけど面白いねおねがい


クロッシェ保険株ブラインドばかりです💧


クロッシェ親は

ぐにょーんとした蕾が2個だけ

日陰ベランダだし春だけど少ないよね💧

ピンボケ💧

このぐにょーんとなるのは何なんだろう⁉️



他にも体調不良で水やりできなかった枯れかけてる薔薇さん、挿し木にしておこうかな💧




ところで教えてください。


ラックスを終わらせるには、、、

そのまま放置でいいの❓

花切らなくても良いですか❓


鉢植えなんですけど水やりもいる❓

いつ水やりやめるの❓


簡単で楽なやり方教えてくださいませ🙇




これ買いに行きたい〜おねがい

ホームセンターには無いのかな❓