朝からバタバタして

ふぅ〜っと一息ぼけー


疲れてるのかな❓

おはようございます〜

おはようございます〜

おはようございます〜って言ってたら、、、

小さな子にもおはようございます〜ってペコってしてしまって🤭笑


小さな子、ペコって返してくれた🤣可愛い🤣




ふらっとホムセン音譜

バラさんが日陰すぎるのでブロ友さんみたいにハンギングにしたいのと〜

クルクマの球根やっぱりみにきたキラキラ


八重咲きのパニエ 可愛い😍


可愛いのが入ってるね〜ドキドキ



こんなお花だって✨


鉢も可愛いのが増えてたキラキラ

大っきいからうちには置けない😅



あ、こんなの良いなぁドキドキキラキラ

チェックチェックドキドキドキドキ


クルクマは無くて。


チューベローズがあった✨

やや有毒でとっても良い香り🙆

マリーアントワネットがこのお花で香水を作ってたんだってキラキラキラキラキラキラ


ほんまや、香水売ってる‼️キラキラ

高いけどゲラゲラゲラゲラ



綺麗なお花だねキラキラドキドキ


ハナハナガーデンは、、、

金魚草だよね!?

トゥイニーだったかな❓


かわいいけど強風と雨で暴れて咲いてますzzz

(花びらやばい)

カットしようかな〜おーっ!

夏越しできるんだって🫢

私の好きな、種は?どこからできるの❓


ここはまだ綺麗🤩


ここもまぁまぁキラキラ


見てください🩷

ピクミンの靴下ゲット🧦できました✌️

誰も興味ないよ〜足を見せるな〜叫び叫び叫び



切花クラブでは、、、

和薔薇みことちゃん

まだまだ綺麗ビックリマーク


流石青山ビックリマーク

こっちもまだまだ綺麗ビックリマーク

シャルドネケーキ


スィートカタリナラブラブキュン🫰


強風がすごくて叫び

朝からバラさんの鉢が倒れてたわ叫び


バラさん。黒くなってきたところがあったので切ったらまた黒くなってきてダウン

また枯れちゃうのかしら❓ドンッドンッ叫び叫び


切花倶楽部ラブラブ



好きなのが安かったので買ってきた音譜

詰め替えより本体セットの方が安かったという

たまにある不思議よだれ




今日はお友達のお家へ行ってきます〜✌️

お庭羨ましい〜ラブラブゲラゲラゲラゲラ