クルクマの球根、

去年の保存していたのを見ると。。。


めっちゃ干からびてた叫び


これ絶対あかんやつやん、、、おーっ!






可愛いの見つけたドキドキポチっておこうかなおーっ!





切花倶楽部ドキドキキラキラキラキラ



花瓶を変えて楽しんでますおねがい



和薔薇🌹みこと

家に帰ってきて眺める。

あれ?こんなに可愛かった⁉️おねがいラブ


大好きなカタリナちゃんも❤️

スィートカタリナはピンクで可愛いラブ爆笑ニヤリ


カレンダー出してたんですねびっくり


どうして今年はないの⁉️

探せばあるの⁉️



同じ画像ばかりだけど、、、

美しい花花花


そして、、、


ワシは、


ワシは、、、


とんでもねぇものを見つけてしまっただ‼️(誰⁉️ニヤニヤ




花時間‼️バラ特集‼️

特典すごいびっくり


■特別付録
癒やしの花ぬり絵とポストカード

■ダウンロード特典
最新版 バラ図鑑456品種


この図鑑、、、

ダウンロードしたいーーー❣️


456品種の図鑑⁉️

と、とんでもねぇ滝汗滝汗



関係ないけどこれめっちゃ美味しいです😊

今期何回飲んだことか、、、おねがい


モスのあまおうシェイク🥤

飲みなはれや〜おねがい




今日は

やっと、やっと、

あるお祝いのパーティーができる日キラキラ

(家だけど笑😆)

(そして私のお祝いでもない滝汗笑)


この間は私が体調不良になってしまったので笑い泣きあせる


お祝いできなかった宇宙人くん


ガストのオードブルでも頼もうかな❓と思ってたのだけど。(ハナハナ作らへんのかい笑)


オーダーしたケーキが結構高かったので笑い泣き

(今凄いですね‼️

色んなオーダーできるところがあるよ🤩)


お財布が寂しくて😅


🐻がパスタ🍝をしてくれる事になったので✨

(ソースはレトルトだけど🐻は何故か茹でるのが上手い‼️私は麺を茹でるの下手滝汗

(麺なんて誰でも茹でれるだろ‼️と思うでしょう❓全然違うよ滝汗


楽しみだわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート😌



花をキッチンに飾ることが少ないのですが。



みことちゃん、キッチンに飾ったら飛び出すハート


ふわっと良い気分飛び出すハート


それにしても人を呼ぶのに家が荒れておる物申す真顔真顔