チューリップ ミランダ 咲きましたおねがい


クリスタルスター


ピント合わない😅

クロッシェに蕾が✨

(昨日折りそうになりました笑い泣き


和バラ ゆい の蕾だったかな❓

(朝撮って職場で書いてるのでどれがどれだか🤪)

ゆいはめちゃくちゃ可愛いバラちゃんです☺️



ほったらかしの、アークトチス開花飛び出すハート


種まきっこの寄せ植え口笛

リーフとチューリップの前に蒔いて勝手に育って貰ってます🤪


一月に蒔いてみた子🩷

恋みやびかな❓


ベスタリス


アリアドネ

花束みたいで美しいラブ


ハデスとチューリップ


色々おねがい

サンネとサネは一緒の種類なのでしょうか、、、❓


シレネも可愛い❤️

ばら撒きしましたおねがい

種もできたら嬉しいな🩷


種まきっこ色々おねがい


ピーチランド🍑

最近花がらも適当。

夏に園芸できないので今、楽しみたいので。

ビオパン最後まで咲かせるつもりです☺️


チューリップ、赤も入ってきたよおねがい



ラブシックの鉢増しをしました。


こんな可愛い❤️お顔の子なんです☺️


鉢増し後、

撮ったつもりなのに。

なんじゃこの写真🤣笑笑


夏は放置になってしまう予定で😅

水やりも頼んでいるのですがちゃんとしてくれるかわからないので😅鉢増ししておきました✌️


根を崩さず。

のはずが崩してしまい😢

バラ専用の土では無く💧

間違えて肥料入りの土に薔薇の肥料まで入れてしまって😢ガーン

かなり心配です💧


なるべく小さく育てているバラさん達は🌹

すぐ水切れを起こしたりするので🌹

下手なハナハナは貴重な和バラも枯らしちゃったりしてます赤ちゃん泣き😅


大切なバラさん達

水切れが心配な子は少しずつ鉢増ししとこう花


場所なしガーデナーなので

いつか大きいお庭でバラをたくさん育てたい‼️とか思っていますが。

この狭い環境でいかに楽しくやるか‼️ってのも楽しくなってきました🤣



久しぶりにダイソーへおねがい

ダイソーは近くにあまり無いのです〜えーん

あっても小さい店舗ネガティブ


ズートピアの梱包用❓テープニコニコ

可愛くて思わず買っちゃった飛び出すハート飛び出すハート


ズートピア好きなの飛び出すハート


何も送る予定は無いけど😅


可愛い❤️

後はいつもの手袋とか色々🩷

ダイソーって楽しくてたくさん買ってしまうニコニコ

 


また一つ心配で、気になることが、、、凝視

一つ気になることがあるとずっと考えちゃう性格イヒ

皆さんはどうですか❓


無心になるにはガーデニングが良い🙆


薔薇の土は

マイローズの土しか使ったことがなくて。

良いのか悪いのかは分からないけど😅


有島さんの顔がついていたら良い気がして買ってしまう笑


それにマイローズは前に一式当たったので✨

マイローズについていきます目目目ラブラブ




薔薇の土も頼んだので。

無理せず少しずつ鉢増ししていきますうさぎ


心も身体も、無理せず頑張りますラブラブニコ