クリームアップスター🌷 咲きましたおねがい





こんな写真を残してたの。今になって気づいた笑い泣き


曇り空でもうっとり😍合格合格合格


フィノーラ1つしか咲かなかった赤ちゃん泣き

ストロベリークリームじゃないよね❓


楽しみにしていたプリンスクラウスも失敗😞





白いチューリップも〜失敗〜えーん


でもまた来年もたくさん買う目がハート目がハート目がハート

この失敗が、やる気にさせる😛🤣



ミミラパン豪華ドキドキドキドキドキドキ



レモン砂糖の妹

うーーーん。普通叫び

上手く交配できなかったのかな⁉️


今年は交配する余裕なし💧


周りは汚いけど。
春だなぁ〜音譜音譜音譜


奥にエボルベカラーみたいなの、咲いたドキドキドキドキドキドキ

ロカさん種かな❓


シルバーナイトドキドキ


カレンドキドキ


このまま夏越せるかな❓



欲しいバラさんもいっぱいだわ✨


今年は消毒したりオルトラン撒いたり色々できないし。

無農薬栽培になるけど。


水やりもできるかな❓

無事に皆枯れないでいてくれると良いなぁおねがいおねがい



今1番欲しいのはこの子おねがい