大切な用事がなくなったのでチーン泣


蒸しパン作り音譜


簡単だったけど面倒だった合格

美味しかったです😊


ほんのり甘い〜合格

いつも思うけど手作りのお菓子ってたくさん砂糖を入れてもほんのり甘いくらい目


売ってるのはかなり砂糖が入っているんだろうなぁ😅


せいろはこちらです音譜アフターケアが良かったよ😊

雨でベスタリスが倒れまくってるよ叫びメラメラ


アリアドネの背丈が高い‼️もうすぐ咲くかな✨


ベスタリスも

2年目3年目はもっと背が高くなるのですか❓

茎も太くなる❓


この子は、背が低い。

たぶんハデス❓消えたのはディーバ❓



また家族で風邪の者が、、、驚き


今月、自分の病院、家族の病院連れて行ったり。

ばっかりだぜぇよだれ


今日は1人で行ってもらったけど笑


コロナでもインフルでも無かった💦


ロハコから大量の段ボールが届いている叫び

大量って分かっていたから

置き配にしたつもりなかったのに置かれてたわ。

風邪の奴に入れてもらう叫び

風邪の奴に解体してもらう笑


玄関に入れたらどでかい箱が三つ叫び叫びメラメラ

重ねると背の高さくらい叫び


米やらなんやら

Yahooショッピングで買ったのが来た叫び




Yahooはポイント率が高いから好きアップ❤️


プチプラだけどこれが良くてリピートしました☺️

私のは002番かな❓

崩れにくいですアップ合格



リンメルはロンドン発祥

私の敏感すぎる肌でも合うので使えます目目アップ


大切な用事が無くなって本当残念だわ💦🫤

まぁ〜雨だしね(^◇^;)💦