ガーデニングとは全然関係ないことばかり載せるブログ目あし  


今日も待ち時間に書き書き_φ(・_・

4時間経っても呼ばれもしない不安

いつになったら呼ばれるのだろうか、、、


去年は綺麗だなぁくらいに思っていたあずきちゃんドキドキ

色んな方のブログで見かけて。綺麗で✨


最近欲しくなってきたラブラブ


でも置き場所もないもんね〜あせるあせる



今年はチューリップも失敗しそうで怖いあせるあせる叫び


去年はたくさん可愛いのが咲いたんだけどなぁ〜叫び


月の平均を調べるとやっぱり今年は去年より寒いみたい叫び

去年の🩷

可愛い😍

多分失敗してもずっとやると思う😆笑

一昨年30球失敗してるし笑😆



テレビでうのちゃんが、

バーキンに子供の描いた絵をスワロフスキーで貼り付けてカスタマイズしていて。


ほんまにセレブやなぁ‼️笑い泣きとびっくりしたアセアセ


うのちゃん、スタイル良いし可愛いですよね〜✨



生きている間に一度は持ってみたい憧れのロエベ バッグラブラブ


沖縄の免税店で勇気が出なかったハナハナ。

今はもう手の届かない存在にえーん






ポレーヌのバッグも気になってますが

店舗が全然無い😅

迷ってる間に2倍くらい価格が値上がりしたって嘆いていた方いてたなぁ〜えーん


若い時にヴィトンとかシャネルのバッグ、

ハナハナが持ってたら偽物?って思われそうで怖かったけど(持ってないよ笑)

今の歳になったら欲しくなってきた笑い泣き


これも値上げ。手の届かない存在におーっ!


バッグの整理をしようと若い時に買ったバッグを

ここ数年売ったりしてますが。

プラダのバッグが五千円になったのは泣いた汗

結局その時の自己満ですよね笑


海外で💲計算を間違えて買った、

ハナハナが思ってたより高かったジバンシィのバッグ。

もう重すぎて持てないゲホゲホ売りに出す勇気もないおーっ!あせる


結局箪笥の肥やし叫びダウン  


昨日自分の写真を見てびっくりした‼️叫び

めっちゃ老けてた叫びメラメラ


怖かった〜叫び

最近色んな興味薄くなってきてたし

色んなものに興味を失っていくのはやっぱり老ける原因なのかな❓叫び



待ち時間にカフェで。


ハナハナダメな食材とかあるから一応聞いたのよ目

(好き嫌いではない)


入ってないって言われたのに思いっきり入っててドクロ叫び

ちょっとだけ口にして気づいたけど叫び


ハナハナの間違いかもしれないし

定員さんにこれってこれ入ってますよね?って聞いたら


入ってないって言った本人はフル無視

周りのスタッフが慌てて変えてくれた


ちょっと口にしてるしもういいですよ😅

って言ったんだけど変えてくれたわ☺️


でもさ、間違えたことはええんよ〜

誰にでもあるやん?😅

でもフル無視って怖いわ‼️

無の表情して立っててん叫び


周りの人がバタバタ変えてくれて


なんでやねん‼️ってツッコミそうなったわ笑

あまりにも何にも言わんから

ちょっと笑いそうなったし😅


すいません〜変えますね😅

入っちゃってましたね〜くらい言って欲しいよ


無は怖いよ😱 

モンスターエンジンの神々の遊びのネタくらい無の顔してた笑


なんでやねん‼️

と突っ込みたくなった😆笑笑

ちょっと笑いそうなるやん笑


やばいアレルギーの人もいるし気をつけなくちゃいけないよね😅


あーまだかなぁ〜赤ちゃん泣き