久しぶりのお出かけ✨

またまた京都水族館へアップ


年パス買ってから一回しか行ってなかった💦


京都水族館ってちょっと行きにくいですよね😅

小雨と風の中

寒ーーーい思いして到着目目ドクロ

(車で近くで降ろしてもらったくせに笑)


すごい人叫び叫び

ワークショップもできなかった叫び叫び


餌やり見れましたよ😊

気持ちよさそうキラキラキラキラドキドキ

エイがもぐもぐしてて可愛いの😍


今春休み中だったのかな叫び

本当混んでたわ〜あせるおーっ!


くらげランプが綺麗✨

夏は絶対くらげ風鈴が欲しいおーっ!ドキドキ

また買いに行きたいキラキラキラキラ

混んでるのですぐ退散ひらめき電球ひらめき電球


お腹が空いたので近くでランチを探す、、、



わぁい、飯にありつけたぞぉお目目合格



、、、

、、、




、、、にやり

うん。なるほど。





うん。



味のコメントはしないわよにやり


チンチン電車も乗ったよ〜音譜音譜

片道150円で短い距離だけど乗れますキラキラ


レトロな車内キラキラなかなか良かった✨


景色もいいねゲラゲラ外は寒くて雨だけどあせるあせるおーっ!


可愛いパンを見つけたので🩷


つりかわぱんキラキラドキドキ



吊り革のパンやん‼️美味しそう‼️

私も今度買ってみよう‼️


と思ったそこのあなた物申す





気をつけなはれ‼️

めちゃくちゃ硬いよ‼️


歯が‼️歯がーーー‼️ってなるから笑




よーーーくみたら硬いって書いてるの驚きw


でも、


味は美味しいよ😋👅

可愛いのでぜひ買ってみてくださいニコニコキューンキューン



帰りに、

ボールアンドチェーンへニコニコ


前にコスタブランカさんがおすすめされてて、

ずっと行ってみたかったの✨

調べたら京都にあったので✨


ここの店舗は一号店みたいですニコニコ


こちらの店舗では

店内撮影禁止🈲

手に持ってキープするの禁止🈲


らしいので、今回写真は無し


可愛い外観だなぁにっこり🩷


ハナハナ、ボロ馬車移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


この辺は車で来る場所じゃ無いわよおばけくん


車を停めて、

お店まで行って、選んで、買って帰って。



30分ほどしか停めてなかったけど

京都のこの辺の駐車場代の高さにビビった宇宙人くんYO宇宙人くん


ぶるぶるぶる


庶民の田舎者は震えてます🫨🫨


​買ったもの


どれにしようか悩んで、、、

本当はエムサイズにストラップを付けたかったけどストラップは売り切れてたので


大きいサイズのこの柄






悩んだけど。

今日入ってきたばかりで綺麗な色ですよ☺️

の一言ににっこり


これにしまーーすと決めてしまった🤭


Mサイズにすれば良かったかな?と思ったけど

Mが欲しくなったらまた買いに行こうゲラゲラ


で、これも勧められて買っちゃったおねがい

スマホとか小さいお財布入れるのに良さそう👛🩷



リンゴと悩んで。


これ、若すぎますかね❓って相談したら


大丈夫よ🙆年齢とか関係ないわよ〜にっこり


あなたこっちの方が似合ってるわよ❗️

りんごは地味よ〜🍎(季節的な意味❓)

との事だったのでにっこり


こっちにしましたキューン


可愛いおねがい

ドーナツ柄も可愛かった〜ニコニコキューン

リンゴもめっちゃ可愛かったキューン

リンゴも欲しいわ〜キューン



見てたら欲しくなるねん❗️


二つ買っても一万円いかへんねんひらめき


ハナハナの収集癖がザワザワ言ってる驚き


エコバッグで折り畳んで使う人より

サブバッグで初めから広げて使ってる人が多いみたいです☺️

大きいサイズのバッグは

紐を片側にしたら斜め掛けもできるみたいだし

紐を内側にしたら形も変わって綺麗でしたニコニコ


店員さんもはっきり言ってくれるので

買いやすかった✨


紐もボロボロになってきたら修理ができるみたいですよ飛び出すハート





次はエムサイズが欲しいなぁニヒヒ



ストラップ欲しかった汗うさぎ泣くうさぎ

また今度買おうデレデレ


もう本当、色々欲しくなりました😊


祝日に行ってお客さんは多かったけど

混んでる〜って感じでもなかったウインク



ひらめき電球参考までにピックを貼ってます😊

正規販売店か、ご自身でお確かめください。


あぁ❗️リフレッシュした❗️

やっぱりリフレッシュは必要だわ笑い泣き

お出かけなんていつぶりじゃ❓不安不安



そうそう、どうでも良い話かもしれませんが

この間買ったコスメデコルテのこれ


めっちゃくちゃ良かった目がハート

コスデコにしては買いやすい値段✨


あとね、今までたとえば


使用量パール粒1粒❗️とか書いてたら


たくさん使った方がきっと良い気がする❗️

ハナハナのお顔ってめっちゃでかいから❗️





パール粒5粒以上は使おう❗️


って思ってたけど。



パール1粒ならパール1粒

少ないなって思っても使用量通りに使ったほうが崩れ方が違うということを発見した驚き驚きガーンガーン


良かれと思ってやってたのにネガティブネガティブ


最後にどうでも良い話でした🙆