交配、今年はやらないつもりだったけどやっぱりやりたい🤭


雨続きだとなかなかできないなぁショボーン


ゆみラッフルが大きくてめちゃくちゃ綺麗になってきたびっくりラブ


ふわふわ❤️来年も育てたい〜ラブ

アントワネットに似てるけどアントワネットより大きくてフリルはそこまで細かくないおねがい


公爵令嬢(ピンクの子)咲いてきたラブ


開ききらないのかな❓

ゾウさんビオラみたいおねがいゲラゲラ


フロチョコの種とりたかったのに。

弾けちゃってた悲しい


今日はホットプレートパーティー♪

(パーティーって言ってるだけ🤭)



タレ付きお肉を焼いたら

お肉の破片が私の手にガーンガーン飛んできたえーんえーん


すぐ取れば良かったのにどうしたらいいか分からず。。。

焦って冷やすのも遅くなった😰


久しぶりの水膨れネガティブ


痛いのよね〜無気力無気力


ほんと、火傷したのが私の手で良かったわぁ😰

目に飛んだり、家族が火傷してたら落ち込んだわ無気力

考えただけでゾッとするネガティブ無気力


変なこと言うけど

私が火傷して本当良かったわ無気力痛いけど。



これ、

前に🐻の買っていた漫画雑誌のアンケート。

私が書いて送ったら当たった🤭




折りたためるし火力強いし💪

どちらでも焼けるのとどちらでも温度調節できるから最高笑い泣き


けどね、アホな私達。

届いてすぐコンセント挿したら一緒に入ってたビニールまで焼けちゃって😰

以上な匂いがするから

片面しか使ってない笑


修理できるのかな❓


ブルーノも持ってて可愛くて気に入ってます✌️




ホットプレートも、もっと活用したいなぁ〜おねがい


来週もやろうかなニコニコニコニコニコニコ



皆さんも気をつけてね〜😰



ではまた{emoji:615_char4.png.ニコニコ}