ピーチランドが可愛いおねがい

やっぱりビオパンが好き❤️



写真忘れたんだけど

アリアドネの蕾を見つけて❤️喜んでますラブ

ディーバ消えてたネガティブ


アリアドネの茎が真っ直ぐで太くて✨




そのうちベスタリスも🐿️そうなってくれるかな❓

なんだかベスタリスは茎が柔らかい気が❓

気のせい❓



やっぱりカインズで見たバラさんが忘れられなくて。。。


今日見に行ったけど売り切れてた😂



いつか買おうかな〜ニヤリニヤリ



​お花以外の話🌸


頼んでいたキューン

コスメデコルテの日焼け止め下地来ました🧴飛び出すハート


くすみが気になるので

ラベンダーローズにしたけど🌹


他の色も気になる、、、❤️


トモさんが昭和の香りって言ってたけど、、、


なるほど、この香りのことね、、、🤭


うんうん確かに。昔の香りがする🤭🤭

今日つけてみたら、

マスクでも化粧崩れしにくかったーーー‼️

コスメデコルテにしては安いニコニコニコニコキューンと思う飛び出すハート


で、

昨日キョロちゃんの銀のエンゼルをブログにあげたら。


キキママさんが

金銀パールプレゼントの話をコメントしてくれたんだけど。


懐かしい〜‼️


あれなんのCMだったっけ❓


って調べたら洗剤だったんですねびっくり


ネットで調べたらTASAKIの真珠が当たってた人いたけど、、、



ほ、ほんとに、、、❓


凄すぎない❓びっくりびっくり


(TASAKI、いつか欲しい不安

何度か見に行ってるけど結局買えず、、、不安不安泣き笑い

いつかアウトレットで、、、‼️

アウトレットかよ〜🤭笑)



昔ってすごいびっくり


車プレゼントとかも🎁あったよね〜ラブおねがい


チョコボール、久しぶりに買ったら美味しくて目がハート


ネットでキョロちゃんの当たりやすいパッケージ‼️ってのを見て今日も買ったけど


そんな簡単に当たらなかったわ〜爆笑爆笑



話はまた変わって。

最近また使い出している電気圧力鍋。

料理は上手じゃ無いけど嫌いじゃ無い。


でも最近は、

料理をする気力が無いので爆笑


ぶちこんでスイッチ押して終わり🤭


アイリスオーヤマのですが、安くて優秀‼️




色も可愛くて気に入ってるの❤️

ヘルシーメニュー搭載のを買ったのにヘルシーじゃないのばかり作ってます✌️😂


最後に

話バラバラですが。


メチャカリでは、


オケージョンコーデのワンピを❤️レンタルしました✨


オケージョンなんですね。

オケー女(ジョ)だと思ってた笑



クーポン貼っておきます〜✌️

半額なのでよかったら❤️


    

​★今だけ!初月半額キャンペーン★


新品の洋服が、定額で借り放題

【メチャカリ】クーポン!


招待コード YEJYVS

を入力すると

一番人気のBasicプランが

★初月半額★


お得にメチャカリを始めよう!

今すぐ無料アプリをダウンロード♪

https://app.adjust.com/nf7zwve


物が増えるのが嫌なので

服も買うけど仕事、イベント用等、

メチャカリでサブスクレンタルしてますキメてる


ではでは👋

Yahooの超PayPay祭りでぽちぽち完了したのでラブ


今から漫画読んでゆっくり寝ます〜おねがい


今日は仕事と買い出しと疲れた〜DASH!DASH!おーっ!おーっ!



今日働いた分はすぐに飛んで行ったなぁ〜叫び叫び


セレブになりたい凝視






#PR