ふんわり咲いてきました✨

日当たり的に満開まで

もうすこしかかるかな❓おねがい



よく咲くスミレが好き😊


ハンギングモリモリ❤️


ドラキュラじゃないよ🤭

アンティークラッフルだったかな❓


ベスタリス。ぼけた〜😅


私が買ったのよりだいぶ安い爆笑



名無しちゃん❤️


ラックス ヘラ


こっちも安い爆笑



花びらがとんがってきたびっくり

とんがらないで欲しい😅😹


ハナハナ交配レモン砂糖ちゃん🍋

動画にしてみました💐




マリーゴールドの種、採れたけど。

今年は蒔かないかも❓

自家採取の発芽率は悪いらしい😅



化粧下地のストックが無かったので、、、



コスデコポチりましたおねがい

日焼け止めと化粧下地にもなるみたい❤️

早く届かないかな〜✨


夏はずっとラロッシュだけど浮気してみました🤭


ラロッシュは敏感肌の私にもピッタリなのでおすすめです😊

あとこれいつも気になってます
びっくり

コスメ、色々使いたくなりますよね☺️



いつもストックをたくさん買ってしまうけど

断捨離&節約を頑張るので照れ


なるべく無くなってから買おうと思ってます‼️

なるべく、なるべく、、、


今日はカーディガン1つ捨てて

昨日はニット二つ捨てたびっくりマーク


物を増やしたくないからメチャカリもしてるけど。

やっぱり、物増やしてしまう〜😅



ここ数日疲れてます😅

プライベートが忙しいこともあるけど。

心も疲れてるのかも。。。



ブログは私の心の拠り所なので愚痴も。

聞きたくない方はスルーで



多様性の時代なのに

自分に当てはめて

こうじゃないとダメ‼️と高圧的な人には疲れます😓


これがおすすめだよ😊とかじゃなくて

こうじゃないとダメ‼️絶対こうだから‼️と高圧的な人いますよね


仕事での注意ならどうぞどうぞとなりますが

そうじゃないんです

ハナハナのプライベートなこと。


自分の人生と別の人生を歩んでる人が許せないのか❓

プライベートなことまで口を突っ込んできて、、、


友達ならもう会わないこともできるけど

友達じゃないので会うこともある。

(そもそもそんな人達とは友達にはならない)


誰にも迷惑をかけてない人のことは

ほっといてくださいうさぎ


誰がどんな人生を歩もうが。

迷惑をかけてなければ自由な時代だよスター


こうしろ!こんな人生を歩め!と言われても

無理なこともあるでしょう汗うさぎ


心配なふりをして自分と同じ仲間を増やしたいだけなんだよな〜zzz


仲間を増やして

ほらね、こっちが正しいでしょ❓

仲間だよね?私が正しかったでしょ?

認められたいのかな?


そんな高圧的な人に限って間違っていることが多い。

絶対こうだから‼️と言われたことを調べてみたら間違った情報だったり、、、😅


他人の家庭の話を出してきて心配したフリをして

ただの噂話好きなだけだったりもぐもぐ


何から何までチェックされてウザい笑い泣き

そのくせ自分の話はしないねー


そんな人達とは合わないにやり




あーーー‼️すっきりしたラブラブ