最近デブ活しまくりです目目合格

朝昼がっつり食べて合格合格アップ


カフェでめちゃくちゃ美味しいケーキ食べてキスマークキスマーク

(ほんまにめっちゃ美味しかった叫び叫びひらめき電球ひらめき電球クラッカー



夜はお好み焼きと焼きそば食べに行きました🤭🤣笑笑


春ってお腹空きません❓😂


新しい種まきっこ咲いたよ❤️

白い縁取りが可愛い🩷

あんみつももかにも似てるけど少し違うねー

フリルも少しある?


気になっていたこと、少し進んだので。

少しだけ気持ちが楽になりましたおーっ!キラキラ


昔から

どうして私は普通の人みたいにできないんだ〜おーっ!おーっ!

と悩むことがありますえー?


疑問に思うことが人と違ったり

真面目すぎて🧐深く考えすぎたり

気になることがあれば頭から離れません

めんどくさい性格みたいで


自分に疲れちゃう😅



お仕事の時は頭が切り替わるのですが


それ以外だとどうしても普通にできない😅

すぐ緊張して挙動不審にしょんぼり汗笑い泣き


新しい場所、知らない人。

挙動不審に笑


仕事では不思議とそうはならない笑


恥ずかしいおーっ!おーっ!

でもそうやって生きてきたので

今更変えることもできないzzzzzz


今日は初めての場所に行ったので

ドキドキ緊張しちゃいました😅


そして仕事も今の仕事しかきっとできない笑笑

今の仕事は本当に大好きお願いラブラブ


 メチャカリで

テーラードジャケット借りました❤️


メチャカリは新品が借り放題のサブスクなので気に入ってます❤️


そろそろやめようかな?とも思うけど。。。


やめ時がわからんのよね、、、💦


飽きたら適当に紙袋なんかに入れてコンビニに持って行くだけだから楽すぎてやめられへん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


2ヶ月借りたらもらえるし。


私のような性格は新品しか無理だしちょうど良い🙆




クーポン貼っておきます〜ドキドキ


    

​★今だけ!初月半額キャンペーン★


新品の洋服が、定額で借り放題

【メチャカリ】クーポン!


招待コード YEJYVS

を入力すると

一番人気のBasicプランが

★初月半額★


お得にメチャカリを始めよう!

今すぐ無料アプリをダウンロード♪

https://app.adjust.com/nf7zwve


​買った漫画


5巻まで無料だったので

読んでたら結構面白くて


全巻セット大人買いしてしまった笑


輝夜姫が出てくるお話で照れ

着物とか見てて綺麗お願いお願い


ファンタジーとか歴史が好きな人におすすめラブです。



今日はいろーんな話。

私の書きたいことだけ書いているブログです笑




PR