朝からめちゃくちゃ寒いガーン

寒くなったり暑くなったりえーん


と思ったらアラレも降ってきたガーンガーン

どうなってんの⁉️ガーン



昨日は🐻がいなかったので

いつもは買わない焼肉弁当を買ってきたんだけど。


あんまり美味しくなかった😅


可哀想なことはするもんじゃない笑ううさぎ笑ううさぎ



ふるさと納税で焼肉って良いなぁおねがいおねがい



曇り空だけど咲いてます花


ペルクレア

後ろにいるのはアンティークラッフルデレデレ


屈んで写真🤳花

丼が可愛い😍


ふわっと✨

ハナハナは切り戻しはしない人なんだけど。

どっちが正解なのかな❓


悪いエッグタルトがモリモリです♪


淡いピンクの公爵令嬢🫅

やっと咲いてきましたよ〜うさぎのぬいぐるみ



黄色い子は

ハナハナ交配 レモン砂糖🍋

茎が長いねお願い

今年は交配するつもりなかったけど。

レモン砂糖にフリルつけたいなぁ〜ニヤニヤ花目がハート

この子だけしようかな〜ちゅー


パピヨンワールド


ベスタリス🐿️

今年買った子。


この子三千円。

今日のコート三百円(しつこい)笑

あ、、、安いなびっくり

種まきっこ

シンデレラドレス👗みたいな子


種まきっこモリモリ花花


種まきっこ並べてます❤️

ハンギングはやっぱり育ちがいいね爆笑

これ可愛い😍次欲しいなぁ😍



ミミラパンめちゃくちゃ可愛いラブ

真ん中禿げるので注意⚠️


種まきっこ色々〜


兎耳のアンティークなイエローの子可愛い😍

カスタードプリンカラーラブ

前の黒い子は黒蝶みたいで可愛い😍


ヘラちゃん❤️

ヘラちゃんほんと可愛いラブ

ヘラちゃんでラックス熱が落ち着いてきた、、、❤️


読み返したら可愛いしか言ってない🤭


今日は

朝から病院、昼から用事、夕方から別の用事で遠出💦とあるお宅へ目

(めっちゃ疲れたーーー泣き笑い泣き笑い


セレブのタワマンってすごいガーン

エントランスから何からハナハナはいつも驚く🤯


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


お花も管理されていて美しい目目

クリスマスローズやビオラやたくさん咲いていて綺麗アップ

まるで海外の高級ホテルだな目目


帰りの車の中でぼーーっと考えてしまった、、、笑


どんな暮らしなのかなぁ〜とか✨クラッカークラッカー


本物の城を見た後、

庶民の城に戻って何だかホッとしてしまう

庶民が抜けないハナハナであった。。。




帰りに

五右衛門パスタ、美味しかった❤️



ハナハナちゃん

食べすぎて

どんどんゴリラ化してくるわ😅