ガーデニングネタはあまり、ございませんにやり


そうそう、昨日しまむらへ行ったんですよ音譜

しまむら。あまり近くになくて💦


あまり行かないのですが(車で少し🚗走らないと無い💦)


コートがセールで300円でした🤭


買っちゃいましたよおーっ!おーっ!






ちなみにこんなの









どうですか❓300円、、、笑




ちょっと値段言うの

恥ずかしい



なんかね。

ガーデニングしてる方達ってセレブで美人なイメージなの🤭


近くのバラ御殿の方も🌹めっちゃ美人目目



300円のコート🧥とか絶対着ないイメージ叫び






良いの良いの、、、笑い泣き笑い泣き




いつもパジャマの上にコート羽織ってガーデニングしてるから

次からこれでしようかなぁ笑




最近物入りなのでハナハナのような庶民にはありがたいお店ですねゲラゲラゲラゲラ




この時期ほんとバタバタするよねぇ叫び叫び

もう本当毎日毎日バタバタやる事が多い叫び


 

あとこれは


しまむらとは関係ないのですが

長靴買ったらサイズ合わなかった〜あげる〜と

貰ったけどにっこり


ガーデニングで使おうかな❓


ずっとガーデニングUGGだったし爆笑爆笑

汚れるの嫌だったからちょうど良いわニコニコ

(きっとセレブは気にしないこと)


あ、この紐知ってますか❓




結ばなくていいから楽なんだぜニコニコ


そうそう、スニーカー洗うのにおすすめの洗剤あったらどなたか教えてくださいよだれ

朝からオキシしてるのになかなか取れないんだよね〜無気力

パジャマの上から300円のコート着て貰った長靴履くってどぉなん、、、叫び叫び笑笑



​ハナハナの花


アイスチューリップにした🌷子

やっと蕾が❤️


お日様ポカポカ〜

多肉棚にっこり


この時期日当たり変わってくるよね目目合格合格


下手くそなハナハナでも元気にシュートを出してくれるいおり姫👸


楽しい季節になってきましたね合格合格



ここ数年めっちゃデカくなってきたハナハナ泣き笑い泣き笑い

これ以上太りませんように。。。




ネタがないって結局ベラベラ書いちゃったね💦



最後に



鳥山明先生、、、


本当に、ショック


ご冥福をお祈りします🙏


アラレちゃん、何回も読んだなぁ、、、ふんわり風船星ふんわり風船星メガネ