三連休は


初日にマクドナルドのカービィラブ

可愛い❤️

ハッピーセットです♪

きゃわいいラブラブ


今回の、大人気みたいで

大人が朝から並んだり転売ヤーが転売してるみたい‼️びっくり

不思議。ハッピーセットまで転売ヤーびっくりガーン


被りがないようにもらうこと、できるらしいです‼️知らなかった〜びっくり


2日目はこの間買わずに後悔したアウトレットのジャケットを買いにまたアウトレットへ‼️


しかしハナハナが試着するとロボコップみたいになってやめた🤭

メディコム・トイ MAFEX マフェックス No.196 ROBOCOP 2 MURPHY HEAD Ver. (ロボコップ2 マーフィーヘッド版) フィギュア (ZF106853)

強そうすぎた🤭


帰りに行ったことないコストコへニコニコ

凄く混んでた〜ネガティブ

コストコの大昔を知ってる方いますか?

昔全然有名じゃなくて混んで無かったよね〜💦❓

ここまで商品無かったけど。


いつもクレジット作ろうと思って忘れちゃうわ〜😂

作った方がいいのかな❓


コストコで悲しいことが。。

コストコって混みすぎてそんなに進めないのよ。


その時細い道だったし。

止まりながらゆっくり進んでたの💦

(止まりながら進むハナハナも悪いけど進めないのよ。混みすぎてるし今そんなに早く歩けない赤ちゃん泣き


そしたら後ろのおっさんに文句言われたの驚き


あれ多分自分の声が聞こえてないと思って大声で話すおっさん。


すみませんって声をかけてくれたらいいのに

嫌な言い方された無気力


向こうは奥さんも子供も連れてた驚き

家でもあんなんなのかな❓驚き


3日目はお仕事ですおすましペガサスおすましペガサス



ガーデニング話


ブロ友さんがラックスのヘレンを購入されてて。

とっても可愛くて欲しくなっちゃった〜笑い泣き



ヘラと似てる〜飛び出すハート飛び出すハート

可愛かった〜飛び出すハート飛び出すハート

でもヘレンって見かけたことないかも歩く歩く

ラックスってどんどん集めたくなりますね〜。

不思議🤭


我が家のヘラちゃん


花の大きさってバラバラなの何でなんだろう❓

大きくなってくるのかな❓びっくり



また、崖の上の花壇に🐈ちゃんが入ってきてお土産ガーン悲しい

ラックスも掘り返されてて根っこが出てたよ〜

大丈夫かなぁ💦

今は登れないから


🐻に頼んだ💦

そばで見てたけど高くて怖いガーン



ハナハナ交配レモン砂糖🍋

ちょっと紫入ってきた⁉️


こっちも可愛くなってきた❤️


ベスタリス





マイガール


フロチョコはほんと食べられる💦




忘れられていた ソルベラベンダーピンク

前の顔が可愛かったのに〜えーんえーん


挿しっこちゃんの花がらつんでたら


根本からとれた!


根っこそんなに出てなかったわ〜びっくり

また挿しといたよ☺️


種の取り方 

たまに聞かれるので

シナシナの花弁を見つけたら


つまんでみよう指差し

ぷくっとしてたら花びらだけ取る

種が見つかります指差し

上向いて先が暗くなったら収穫看板持ち


アントワネットがぁ〜ガーンしなしな。

これだけ雨が降ってたのに土が乾いてるガーン


根本がやばい〜ガーン


アークトチス可愛いけど次の花が咲いたら片付けようかな💦

なんか汚くなるんだよなぁ💦


この鉢気に入ってます☺️


種まきっこ


吸い込まれそうな黒い蝶々🦋

紺色かな❓

雨がのって綺麗だねキューンニコニコ


種まきはそれぞれ発芽時期が違うから。


ミックスの種だと

先に発芽したものだけを育てがちだけど

色と系統が似ちゃうから注意って

前に種の袋に書いてましたよキラキラ


フリルは特に遅いと思う。

同じ色や形ばかり出た方は

ぜひ発芽時期が遅かったものも育ててみてください☺️


ティアード


ピーチランド🍑


花がら摘みしてなかった子

花がら摘んだらまた咲いてきた😊

花がら摘みって大切なのねニコニコ


また小さいけど気になることが出てきたうーん

昔から

気になることがあるとずっとそのことばかり考えてしまううーん


最近思うことは


凄く良いことが無くても

家族が健康で。

平凡で普通の毎日が送れている時が幸せ合格合格