毎日雨ばっかりで寒い〜えーん


雨の日に外出るのは好き。

空いてるから照れ

スーパーもすぐセールになるしね。



数ヶ月ぶりにマツパへニコニコキューン


やっぱり目元が変わると嬉しい☺️

自己満だけど💧😅


帰りにイオンへ😊

小山内さんの温泡が無くなって

どこ探しても売ってなくて😅


やっと見つけてしかもセールになってた✨

薔薇の香りで癒されるの〜✨


ダニとりひつじも可愛いから買ってみました✌️


アンティークラッフルやっと咲いた✨


こ!これは!!ポーン


こっちはドラ様花

並べて置いてるからどっちがどっちかわからない😅


やっと咲いてきた子達。

joyかな⁉️


ファルファリアだったかな⁉️


公爵令嬢だったかな⁉️


モリモリ〜✨

雨降ってばっかりなの☂️

汚い床は気にしないでください🤭


悪いエッグタルト

黄色の部分が少しだけになってきた😅


この子の名前なんだったかな⁉️

と思って調べたら

ミニフリって名前だったよおねがい


この時の方がエッグタルト感ありますね照れ


これ可愛い❤️

最近雨が多いから💦


前はおしゃれ長靴持ってたのに引越しの時に捨ててしまったんだよな〜💦


これだとガーデニングにも使えそう👩‍🌾


今日は靴箱の整理しようかな🧹

高いヒール、いつかまた履くかも!と思ってたけど全然履かないから片付けようかな💦