昨日のブログで書いた記事。



Yさん行かれたかな?😊

ずっと雨だから☂️☔行きにくいですよね😅



我が城の花〜(まだ城と言うのか🤭)

いつも同じ子達ですが😅


パピヨンワールド


謎の種まきっこ

黒い蝶々みたいな子🦋


ファルファリア エムズコレクション


ミミラパン この色可愛い😍


ラックス ベスタリス


あんみつももか

タネ飛んでたえーん


チューリップもうすぐ🌷


和バラ いおり姫 ニョキっとな❤️


クロッシェ姫👸

無事でした〜ラブラブ

☝️植え替えできない時の味方

土に被せるだけなので楽でした😎

2年に一回これでも良いんじゃ、、、

多肉ちゃん達


ラックス ヘラ

可愛い😍

ラックスももう普通に売ってますね。安いしびっくり


名無しおねがい


チューリップと百均のピック❤️

ずっと雨です☂️☔


​金の国水の国


大好きな岩本ナオ先生の漫画が映画化‼️
観に行きたかったけど観にいけなかったので
アマプラで見れて嬉しいおねがいラブラブ

岩本ナオ先生の漫画が大好き❤
どれもこれもおっもしろいもんラブ
ファンタジー要素多くて大好きですニコニコニコニコ
御伽話とか好きな方におすすめ❤️

ほっこりした〜ニコニコニコニコ
アマプラで観れて本当に嬉しい〜飛び出すハート

可愛いけどちょっと高級〜ゲラゲラゲラゲラ
ずっと雨だわほんと。
ではまた{emoji:067_char3.png.ラブ}