​多肉園おひさまさんの子達


 やっと植えた〜キューンニコニコニコニコ


寄せ植えに使えそうな小さい多肉が無くて😢

本当は隙間にちまちま埋めたい魂が抜ける

あの小さな多肉はどこに売ってるの⁉️😢


そして私のピンセットどこ行った⁉️
ピンセットが無いとやりにくいですね💧



下手くそだけどハナハナ作リメ鉢だよキメてるキューン

夏に作って忘れられて外に放置されてたゲラゲラゲラゲラ音譜


美味しそうな感じ、でました⁉️ウシシウシシ


​隙間埋めたい魂が抜ける



多肉ちゃんは
もっと土パンパンに入れた方がいいよ〜

って教えてもらったのに土が足りなかった🤭

本当は土パンパンに入れた方が良いみたいですよ😊

 多肉棚



​おひさまさんの多肉、可愛いよ〜❤️


アロマティカスも多肉らしいです😳


G対策のアロマティカス簡単だよって🐇さんに教えてもらったのに💧

枯らしてしまったハナハナ悲しい

ドライになったアロマティカスも良い香り🙆




夏頃から本格的にガーデニングお休みするから

落ち着いたらまた買いに行こうかなニコニコ


夏は休む‼️といえどもクルクマは植えたいなぁ〜真顔




去年のクルクマちゃんキメてる
掘り上げた球根どうなってるかなぁ❤️



去年は種からダリアを育てたら簡単だったので。

今年はダリアの可愛い球根見つけて植えようかなキューン




可愛い😍


夏休めるのか⁉️笑😆




話は変わりますが

にんじんのしりしりするこんなやつ欲しいびっくり照れ



たまに買って失敗とかありますやん爆笑

ぜんぜんしりれへんやん‼️無気力驚き驚き

みたいな。


何かいいのありますか⁉️ニコニコキューンキューン

あれば教えてくださいニコニコニコニコキューン


あ、そうそう。


薔薇の植え替えできなくて買ったこちら💁



めっちゃくちゃ楽でした
ニコニコニコニコ

新芽もちゃんと出てきてるし。

良さそうですニコニコ


最後に。

やっぱりアウトレットでちらっと見たジャケットが忘れられないネガティブ

後から欲しくなる。そんな時ない⁉️

ではまた{emoji:005_char3.png.おねがい}