​曇り空

ティアード


ティアードはかなり草丈が短い。

ハンギングより下に置く方が良かったかも。


種まきっこ よく咲くスミレ

新色のラズベリーかな?

種を買って蒔いたもの。


よく咲くスミレは開花も遅くて上級者向きな気がする。


初心者向きは断然ピエナシリーズ。

開花も早いおねがい


この子はスイートポテトかな?


この子は誰だろう。

よく咲くスミレの種を蒔いたはずだけど。

混ざったかな⁉️

🦋蝶のような子目目


ミミラパンは横に広がりやすい。

横長のハンギングにピッタリ❤️


やっとペルクレア咲いてきたキスマーク


種まきっこ

ちゅらももかとむらさきももかかな⁉️


ロカさんにいただいた種から。

おしゃれになってきた✨


ヘラ様の蕾キスマークキスマーク合格


めちゃくちゃ好きかも❤️

セールで1300円で買ったにしては立派な苗じゃないですか⁉️ドキドキドキドキキラキラ

7号か8号のロングスリットに植えてると思います。

(いつも号数忘れる)

☝️来年このカラースリットのシリーズ買おうかな。


植え替えないといけないけどまだできてない多肉ちゃん💧

多肉園おひさまさんの。

この子達は震災の寄付になった子達。



チューリップきてるよ🌷

自分でアイスチューリップにしたもの❤️

野菜室で2ヶ月です。


曇り空の映えない写真でした〜おーっ!あせるあせる


この間、ハンズマンで見たティーバが忘れられない❤️

可愛かったなぁ❤️






アウトレットの近くに用事があったので
少しだけアウトレットちらり飛び出すハート

久しぶりに歩いたら歩いただけで疲れる💧
カートを持たないと歩きにくい笑

結局何も買わずこれだけ飲んで退散ふとん1



色んなものが高くなってて久しぶりのアウトレットなのに物欲も出なかった🤭