種まきっこ、咲きました❤️

ピンクのシエルブリエっこちゃん❤️

淡くなって可愛いお願い

❤️私はアイドルよラブ


で、私は思いました目

シエルブリエっこちゃんがこの子と言うことは。


葡萄カクテルと名付けたこの子。

タグの読み間違いで。

シエルブリエっこちゃんはこの上のピンクの子。


シエルブリエの自然交配だと思っていたこの葡萄カクテルと名付けたこの子は誰なのだと⁉️

こんな子を育てた覚えもない。

自然交配だと思います。

タグを見たら、?と書いてました笑

ハナハナもわからない種を見つけて適当に蒔いた子だったみたいです笑

誰が親なのか、教えてくれ〜叫び叫び


シャボン玉🫧と名付けたこの子はたぶんアントワネットっこなんだけど。

アントワネットを種取りした記憶がございません叫び

種まきの不思議。


ファルファリア エムズコレクション


アントワネットとあんみつももか

このアントワネットの色、可愛い❤️

あんみつには種が❤️


ハナハナ人工交配 レモン砂糖🍋

フリルを付けたかったけど今年は交配する余裕がなさそうなので種とって保存だな。

(種は冷蔵庫保管で数年蒔けます。発芽率は落ちるけど。)


悪いエッグタルト❤️


クロッシェ、生きてるのかな。

不安です叫び


挿し木の森の子達もお手入れ完了。

植え替えは無理あせる


バラさん達は🌹

大苗やミニバラ。

小さめの苗。

挿し木の森の子達。

数えたら24鉢もいてましたガーン

咲いたのを見たことない子もいるけど。

クロッシェの保険株もうまく育たないかも😅

切りすぎたぐすん

今年の夏はあまりお世話できないから何鉢か消えるかなガーン

保険株もっと作っておけばよかった〜ガーン




ちょっと早めに

お誕生日祝ってもらいました✌️


クリスマスなのか⁉️誕生日なのか⁉️

最近欲しいものがなかったので何のプレゼントか分からないけど😅



新しい運転用のメガネ❤️

フルラにしました❤️👓❤️


滝沢カレンちゃんも付けてたんだっておねがい

顔の大きさが違う〜爆笑爆笑


プラダとかティファニー、可愛かったけど。


ハナハナが付けたらおもしろ過ぎる顔になったのでやめといた🤪


良いメガネ屋さん教えてもらって。

おっちゃん達がなんだかんだ安くしてくれるので気に入ってます✌️


メガネカード持ってきてくれたから1000円オフしとくで‼️


ハナハナ、カードとか。

すぐ忘れるから持ってきてなかった笑

と言うか多分無くしてる叫び


え、私持ってきてましたっけ⁉️


メガネ今作ったんや〜持ってきたことにしとくから割引しといたる〜

メガネレンズも割引しとくわ〜


これもあれもって色々割引してくれて

結果めっちゃ安く買えたクラッカークラッカー


帰り、おっちゃん達はあんなに安くしてくれて。

やっていけるんかな?と心配してたハナハナ笑



前にもここでクロエのメガネを買ったんだけど。

それもめっちゃ安くしてくれた。

ザ、良心的ランニング❤️


流行りの安いメガネも買ってみたけどやっぱりすぐ汚れるし傷が付きやすい気がする😅軽いけど。


長く使える物は良いものを買った方が結局コスパが良いんやろなぁ🤫


夜は久しぶりに、イタ飯♪

(イタ飯って言い方古い?笑)

食べすぎて帰ってからグロッキーに🤣

最近胃腸がもう歳だパック


お誕生日はこれで終わらせるつもりはない。

何か、何かまだ欲しいオエー

庶民のくせに物欲モンスターお願い


今日はこれからひっさしぶりの、ひっさしぶりの。ひっさしぶりの映画行ってきますよだれよだれ