とぅんくとぅんく❤️



いおり姫❤️可愛すぎるニコニコニコニコ飛び出すハート

睡蓮のようにも見えるラブ

切らないとダメなのに切れないオエー


悪いエッグタルトニヤニヤ

勝手にそう呼んでるだけ。

エッグタルトじゃないです💧


魔女のようで可愛い🩷


我が城は今、順番にダウン昇天昇天


最後は私。逃げきれなかった〜笑い泣き


すぐ実家に帰ったのに〜オエーオエー




剪定、ほんまにこれ大丈夫なん⁉️滝汗

生きてます⁉️


クロッシェ姫飛び出すハート

植え替えとか無理無理無理無理〜滝汗なので絶望絶望

これでマルチングしておいた昇天


ねぇねぇ切る時いつもちゃんと切れない驚き


前に切ったところもこんな風になってくる💧


難しいです絶望絶望

ラナンキュラスラックス ベスタリス🐿️



ベスはとっても可愛い女の子❤️女の子

アメリカのハイスクールに通っているのよ❤️

ママの焼いてくれるパイが大好き❤️


ホンマにわけわからん事ばっかり書いてます滝汗滝汗


すみません絶望



悪いエッグタルトとかアメリカのハイスクールとか。


まだ体調が戻らないとかげとかげとかげ



ラックスって可愛いけど咲き進むとベローンってなりません⁉️これって普通ですか⁉️




種まきっこがめちゃくちゃ可愛いから見て欲しいざんすペンギンペンギンチューリップピンクチューリップピンク

色が可愛くないですか⁉️


ラックスは。

ここなんか安いざんすびっくり


今ね、ヘスティア、ヘラ、ジュピター 、エリス、白くて真ん中が緑っぽいの(名前がわからない)、ガラテアあたりが欲しいおねがいおねがい


でも場所もないし植え替えたり今はできない🤭



ラナンキュラスラックスってとっても可愛い🩷

絶対タグの写真より本物の方が可愛いと思うの

異種交配なんですよね!?


不思議〜びっくりびっくり

どうやって、ラナンキュラスを〜〜〜(何と交配してるのかは知らない)と交配しよう‼️って思ったんだろうびっくりびっくり

不思議すぎる驚き驚き


もっと科学的なことも知りたい真顔真顔スタースター


みなさんのブログ見てたらクリローも欲しくなってきた✨


今はクリスマスローズには手を出してないけど。

一度買ってしまったらどんどん欲しくなるんだろうなぁ。


紫陽花の植え替えもできてない叫び叫び

大好きな紫陽花達が枯れたら泣く汗汗

でも植え替えできないんだよな今年💧大丈夫かな💧







だ、ダメだ。

今日はここまでかたつむりかたつむりかたつむり