久しぶりにお花を買ったら、花欲が出て💐


ラックスの名前、姿を見ていたら

収集癖がザワザワしている、、、ねーねー


ラックスって今はどれくらいの値段が普通なんでしょうか⁉️

昔高級園芸店で見た時は目玉が飛び出るくらい高かったけど。


今はそうでもない⁉️

それとも逆に高いの⁉️


植えるところもないのに集めたくなりますね🤭


落ち着いたら行きたい園芸店沢山あるよお願い


昨日買ったベスタリスが🐿️可愛すぎて❤️

夜中に風が吹いたら大丈夫かな⁉️と見に行ったり。

朝も見に行ったり🤭笑


朝見ても可愛いちゅーちゅー


雨に打たれて可愛いデレデレ

☝️めっちゃ安いやん😂

私が買ったのよりだいぶ安い🤣

小さい苗だからだろうけど。


って実は他にもラックスいるんだお🤭笑

鉢植えちゃんはモリモリ〜花


地植えちゃんは成長遅い⁉️

二つ植えたはずなのに何故か一つになってるのポーンポーン滝汗

暑さで溶けた?

この子はタグが風で飛んでいったのゲッソリ


汚いけど地植え組のチューリップも出て来たよ😊

赤で囲んだところ。

シレネを蒔いたけどうまく育たなかった〜と思ったのですが。

シレネっぽい⁉️どうですか⁉️


色々できなかったこと。

父親がたまたま来ていたので手伝ってもらってできた✨ありがたい✨


ハナハナ交配

レモン砂糖

雨に打たれて☂️

最近雨ばかりです☔

水やり楽ちん☂️



パリアンパレット、ミミラパン

シルバーリーフは寄せ植えに使える☺️


種まきっこも雨に打たれてる☂️


この子も開花‼️

黒っぽい。

よく咲くスミレのf1の種を蒔いたと思っていたけど間違えた⁉️絶望

ピント合わない😅


いおり姫が可愛い🩷

剪定しないと😅


クロッシェ姫。三つの枝のうち、2本茶色いけど大丈夫なのかな滝汗滝汗

薔薇ってこんなもんなのかな⁉️


まだ葉っぱもモサモサ〜ポーン


紫陽花もやばい。雑草だらけ泣

植え替えれないゲロー

うーーん。どうしよう😅


あ,コスタブランカさん。

あまり写ってないけど。


木のフェンスってこれです。

木の柄のフェンス?なのかな?

今のところ綺麗ですよ花花







ハニーミントさん安い‼️

ヘラって可愛い😍

花びらがちょっと他のと違うのかな⁉️色がいいね❤️


今日もパン焼きました✌️

ポテサラ入れて、ポテトのパンに😊


焼きたては美味しい😋