朝から寝ぼけまくりハナハナ真顔



パジャマのままポストへ真顔

寝ぼけたまま書類を取るハナハナ。


あ〜仕事の書類が来たな真顔


ガサゴソ真顔



な、な、な、



なんじゃこりゃあーーーー‼️


ちいかわグッズ沢山‼️


沢山❤️届いた〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛い❤️可愛すぎる❤️


仕事の書類じゃなかった爆笑爆笑



お手紙まで✨

ありがとうございます😭😭✨


優しい優しい優しい爆笑爆笑愛


ナガノ展に行かれてたそうで。


私も大昔行ったことありますよ〜✨

そのころナガノさんがここまで有名じゃなくて、

ロフトの小さなスペースでしててね✨

その時に買った御朱印帳とか。

まだ大切にしていて使えない〜よだれよだれ愛



ちょっと見てよ笑

ちいかわになれるんだって笑笑

爆笑🤣


袋も可愛い爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


嬉しい嬉しい嬉しい爆笑

喜びの舞を踊りますニコニコニコニコ爆笑爆笑昇天


ずんちゃっちゃっちゃ♪ソイヤソイヤっ♪


くるっと回転‼️華麗なステップで♪


本当に嬉しい✨サプライズ〜😊

ありがとうございます😭✨😭



朝からるんるん🎵


この間Cホームセンターへ行こうと鳥に連れてって〜と頼んでいたのですが。

体調が悪くなってしまって行けずえーん


リベンジしてきました✨

いつものCホームセンターおねがい

久しぶりすぎてめっちゃ嬉しいわ

チューリップ芽出し球根沢山‼️

安かった笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


え、可愛い🩷ヒヤシンス〜よだれ

このまま飾れるやん✨可愛い🩷



プレミアムプリムラ⁉️

去年も見てた子だ〜可愛い🩷

ブルーベリーのムースって🫐❤️美味しそうキューン



ラックス少しだけ、あったんだけどね〜照れ

いつもここ、お高いのとか人気なのは室内に飾ってるんだけど。

それでお日様にあたってないからか、、、





、、、何でも無いわよ昇天






帰りにいつもの園芸店もちらり。

ラックス入ったけどすぐ売れてあと4つしか残ってない〜って


でも植え替え今できないしなぁ〜オエー



ハナハナの頭の中に。

キキママさんの囁きが聞こえてきた。


コメントで教えてもらった言葉。


値が張るけど大きいサイズのだったら今年は植え替えしなくて良いよ〜

良いよ〜

良いよ〜〜〜オバケオバケオバケ



店主に確認したら。このサイズだったら大きくしないんだったらそのままでも良いよとのことだったので。






ベスタリス、買っちゃったがな‼️

がながながながな‼️‼️‼️


また舞います✨


るーんるん♪

ずんたかたった〜✨


嬉しくて店主に。

お会計で。




嬉しいです‼️とか訳わからない発言をしてしまった笑笑



ラナンキュラスラックスってタグ2種類あるの⁉️

かっこいいタグで嬉しいコスモスコスモス


こんなお花なの✨

可愛い🩷


ジュピターとか、エリス欲しかったけど無かったなぁコスモスコスモス


☝️ここの、小さいけど安いねコスモスコスモス


可愛い🩷




久しぶりにガチャガチャも回した✨

子供のような大人のコドナハナハナキラキラ

こんなのが好き😊

1番欲しかったのが出て嬉しい❤️




🐻何が可愛いん⁉️そんなんどうするん⁉️


ちゅーカバンにつけよかな〜


🐻えっ、、、



カバンにつけるのはやめた方が良いみたいオバケオバケ


今日は朝から、ちいかわ。昼からラックス。

ガチャは欲しいのが当たって良い日🙆❤️



ハナハナ、ってラックスのことよくわかってないんです〜💧肥料はどうするの⁉️秋の分球はどうするの⁉️した方がいいの⁉️

花がらはどうやって取るの?切るの?


勉強しないとね照れ照れ