1月に実験で蒔いた恋みやび❤️

今こんな感じです☺️


マイガール



パピヨンワールド フロステッドチョコレート


種まきっこ


ファルファリアエムズコレクション


ラックスも実はいてます😎


挿しっこロカさんの。


ティアード 綺麗でもりもり咲くのでおすすめです😊



久しぶりにお外へキューン
ずっと家の中にいてたから体力落ちてるみたいで
少し歩いただけでめっちゃくちゃ疲れた魂が抜ける

お肉屋さんでちょっとだけリッチなお肉買って😎

ちょっとだけいつもよりリッチなパン屋さんでパン買って🍞🥐

本屋さん行って、スタバのバレンタインのは欲しかったけど売り切れてたのか。初めからなかったのか⁉️ネガティブ


そうそう。

昨日書いたガスコンロのイーロおねがい


楽天だと工事費込みのリンナイ公式で安心です✌️
5年保証もあるし。

私はゴールドキャメルにしました😊
他にも色があるし。
ボタンのとこ。五徳のところも色が選べるみたい✨

リンナイさんに電話して聞いたら
五徳がステンレスだと汚れやすいそう😅
でも綺麗だし。やっぱりステンレスにしました☺️

今人気みたいで。
いつ取り付けになるんだろう〜⁉️びっくり

今日のランチ❤️


お皿は昔ポーセラーツ で作ったものおねがい


足りなくてこの後、更にたくさん食べたよだれよだれ