やっとコンロを買い替えた😅


もうほとんど壊れかけていて

その日その日で火がついたり、

料理してる最中に消えたら、、、



頼む‼️うおおおぉおおお‼️

と皆叫びながら


声をかけて火をつけていたコンロ、、、笑



今のはだいぶ古いハーマンのもの。


お喋りしてくれるところが好きだった❤️

(初めはびっくりしたけど笑)


リンナイのリッセにしたかったんだけど


☝️こんなの。


取り付け工事費を考えると、、、うーーん。


今金欠だ笑



ネットで業者も色々調べたけど

見積もりに来たところ。

安かったんだけど人が何だか合わなかった笑


やっぱり公式で頼もう。。。


で、良いの見つけたびっくり


ご近所さんがここで変えてたので私もここにした😊



リンナイのイーロ✨


リンナイ公式ストアだし。保証あるし。

色も、全部自分好みに選べて可愛い❤️


天板、上部パーツ、パネル、全部自分で色が選べて60通りなんだって😳


で、工事費込みで安かった✨

ポイントつくしニヤリ


ちょっと楽しみ❤️

今のコンロより15センチほど小さくなるみたい😅



全部注文住宅で全部好きな家電、家具で暮らしてみたい。

そんな人羨ましい笑


もし宝くじが当たったら小さくても良い。

日当たりの良いお庭が欲しい✨


今のコンロありがとう💗 


コンロが変わるって嬉しいな😊♪


毎年エアコンやら給湯器や蛇口やら変えてるなぁ不安

生きるってお金がいるのねえーん


給湯器半年待ったの辛かったえーん


今日もガーデニングとは関係のないブログ無気力

ブロ友さんがダイビングの写真あげていてとっても綺麗だったので✨

ハナハナも癒しの画像を✨


一昨年行った美ら海水族館ニコニコ


ある目的のために行った沖縄、

雨と曇りばかりで目的は達成できなかったオエーオエー


けど楽しかった〜ニコニコニコニコ

また行きたいな〜ニコニコニコニコ


今日は。

ガーデニングできなくても見たいので。

カインズに連れて行って〜とお願いしてる🥺




ラックス売ってたら

買っちゃうかも🤪


ブロ友さんが、

大きい鉢を買ったら値段は高いけど今は植え替えしなくていいよ〜って教えてくれたの❤️