アントワネット✨


今年のは巻き巻きですびっくり

☝️何故こんなに安いの!?もう1月だから⁉️



パピヨンワールド


マイガール


種まきっこ

ぴょんぴょんしてます😍



こちらは挿しっこ💁‍♀️


ガーデニングがなかなかできないので。

美味しいもの探し。


ハナハナはセゾンファクトリーが大好き。

特にジャムなんて最高だけど。



今年買った福袋に入っていたリンゴジュースも美味しかった✨


無水鍋で蒸し料理しました。

無水鍋はずっとこれ。

ビタクラフトライト

何が良いって可愛いのはもちろんだけど。

軽いの!めちゃくちゃ軽いの!


無水鍋特有の重さが無いの!

もう何年も使ってます☺️


🐻おすすめのゆずの村、セゾンのごまドレッシングでいただきました✌️



昔からせいろ蒸しが好きで。

タジン鍋とか蒸し料理が好き。


大好きな蒸し料理屋さんによく行ってたのだけど。

今はなかなか行けないから💧




前から欲しかったけど。

とうとう買っちゃったーーー❣️❤️

いろーーーいろ、Yahooやら楽天やらいろーーーんなサイト見てて。


高くて良さそうなのは何万もするんですね❕😳


私にはこれくらいが良いかな〜

21センチで鍋付きにしました✌️

グラグラしたら怖いから専用鍋ラブラブ



でね、でね、

このタルト型が中に入れるのにすごく良いらしいので❤️こちらもポチ💁




楽天で買いました♪

あまりハナハナは楽天を使わないので買い周りとかよく分かってないのですが💧

買い周りとかキャンペーンの時に買えばお得みたいですね〜おねがいおねがい

お買い物マラソンってやつ?



待てないのですぐポチる笑笑

これ、後から気づいたけどせいろ鍋買ったらこのタルト型今ならついてくるって書いてましたびっくり笑笑


業務用で100枚も買ってしまった真顔真顔

ほんまにアホなのか笑笑


あとセゾンのニンジンドレッシングがめっちゃ美味しいニヤリ




ガーデニングブログなのに👩‍🌾

こんな食べ物のことばかり書いていて大丈夫なのかな真顔

ブログ巡りもできていません💧