ハイビスカス剪定🌺

こんな感じでいいのかな❓😅切りすぎ❓


隣のペンタス、引っこ抜きたかったけどハイビスカスまで根っこが崩れそうだからこっちも短くしただけ😅


木みたいになった巨大ピーマンも片付けましたよ☺️

今年はたくさんありがとう😊



曇り空でも綺麗に咲いてます✨

やっぱりあの園芸店の株は素晴らしい✨





なんで動画、こんな変な色になってるんだろ❓



ハナハナ交配

レモン砂糖

名前毎回忘れる笑


来年はもっと複雑なの作りたい✨



ゆみラッフル、JOY


ロカさん種まきっこ✨

パピヨンとかもそうだけど原種に近いと耳がウサギなんだってびっくり



毎日同じお花です😅


リュンヌ咲きそうおねがい



リュンヌは本当に綺麗✨

気に入ってます✨


エッグタルトおかわりいきたいなぁ赤ちゃんぴえん




クリスマスプレゼント何にしようか悩んでます😅

キューガーデンもう一つ欲しいけど。


ウィッチフォードの大きいリボンのも欲しい😅

でも場所もないし色々移動させるんだったら小さめかなぁ❓


うーーん。
最近鉢とかばっかり笑😆


今はアクセサリーよりお花がいいかも笑😆

でも新しいピアスもいいなぁニコニコニコニコ飛び出すハート