ビオパンは試験管に飾って❤️


癒し❤️じーーーっと眺めてます😄


試験管、ニトリだけど似たようなのもあるよ😊



またまたいつもと同じ花

ミミラパン、

お耳がグレーなの気に入ってたけど😅

パープルになった。


それもまた可愛い🩷


ストロベリーブロンド👱‍♀️種まきっこ。


カレンとシルバーナイトかな❓

これって少し切った方が良いですか⁉️


虫食い穴は気にしないで😅

モリスの鉢が可愛い🩷

ハナハナのは実は深いグリーン指差し

多肉棚。まさかの。

宅配の荷物、ここに、もたれかけられてたガーン

荷物の台じゃねぇガーン赤ちゃん泣き


パリアンパレット


ファルファリア


悪いエッグタルト🤪

チューリップを植えてるので肥料少なめ。なので花が小さいです。


ストック初なのですが。どんどん出てくるのですね‼️

これは普通に花がらつめばいいの?切るの?


上から見た図


可愛いね😍


ファルファリア、JOY、


公爵令嬢どこに逃げた❓

令嬢は庶民の庭は嫌なのか⁉️


大好きなハンギング❤️

パピヨンとフロチョコと、淡いピンクのアリッサムだよんっ♪


だよんっ♪っておばさん言葉らしいね笑笑

がはは🤣


お花屋さんへ

ときめきビオラの入荷を知って行ったけどいい子は売れてた😅


ミミラパン、この子が欲しかったけど

お城にもいるし😅我慢我慢😹

今年はミミラパンに惹かれる❤️


去年ホームセンターで見た時はふぅんだったけど。

今年は惹かれる❤️



そして実は今日も狩りに出てます🤪




また服の話。
急にハマったらそればかり考えるハナハナ笑

ブログを読んでいただいている方はわかっているでしょう。ハナハナの性格、、、笑笑

メチャカリ始めたら久しぶりに服欲が出て来た。

私オーシバル好きなのですが、、、
(ピカソも着てたらしい。ほんまかいな。)

メチャカリにはオーチバルが無いけど
アウターが欲しくなって来た。
あ、オーチバル、オーシバルどちらも正解だってさ🙆‍♀️



このコート可愛い🩷どっちも欲しいおねがい

このタイプの、2枚くらい持ってるけどオーシバルのは全くダマにならない。

一生着れるかもしれないと思っている。。笑笑

庶民は年始のアウトレットで買うものを考えて。
楽しみに生きようラブ

年始明け⁉️かな⁉️
旅行が決まりワクワク☺️
伸びて伸びて1月になっちゃった😅寒そう叫び

あとは
あとこの辺も買ったよだれ

ぐへへ。破れた服はさらに破れたからやっと捨てた。

ちゃんとしよう。ほんと。





こっちは
​@コスメクーポン【11087651d032659a62】を使ってログインすると、@cosmeのお店・通販で使える1000円分のポイントが貰えるよ!

※キャンペーン期間:2023/11/20(月)17:59


新品の服のサブスクおねがい

メチャカリクーポン

★今だけ!初月半額キャンペーン★

新品の洋服が、定額で借り放題
【メチャカリ】クーポン!

招待コード 

YEJYVS