⚪︎パーへ❤️


バラ園が素晴らしいの👍

たくさん画像ありすぎるから。
もうペタペタ貼っていきます。

ゴールドバニー👯‍♀️


和バラの杏🌹

杏ってこんなに綺麗なの⁉️欲しいなぁおねがい


杏可愛い😭

疲れた心に効くえーん胸がグッとなるよ笑い泣き


フィネス綺麗に咲いてた。

小山内さんのバラ。

香りも良くて、欲しくなった🌹



はぁ、心にグッとくるねおねがい


和バラ結だったかな⁉️
ピンクにもなるの?とびっくり🫢


本当にここのバラ園はすごい。

でもね、暑くて暑くて😅

すごく日差しが暑すぎてもっと見たかったけど。


立ってられないくらい暑かった😅




りくほたるってこんなに可愛いのね。


和バラゾーンに鼻血ブーのそこのあなた物申す

そう、あなたのことです物申す🌹









とにかく色々な薔薇が綺麗に咲いてるの。

監修はいつものあの園芸店だったかな⁉️


F &Gローズっていいね👍




ローズスァームケイジのバラが多いニコニコ




ふぅ、可愛い🩷



私はこの子がちょっと怖かったの🤣











もう書ききれないので。

動画でウシシ








楽しい休日でした😍

バラに癒されて🌹
(あれ❓なんで画質落ちるんだろぅ⁉️)



私が神経質なのか?
宅配や郵便物、やめて〜っ💧
てところに置かれてたり、やめて😂ってところでサイン書かれてたりしません?😰それを台にしないで😂みたいな。


めんどくさいけど、飾りつけ✨🤭
クリスマスまで、あっという間おねがい