まずはじめに。


ビオパンレースは本当に走ってないです💦

誤解させてしまってすみません。

本当に倒れてもないです💦


冗談です🙇


お店の中では走らないです🙇


みんな、優しいから、、、💦


最近バタバタしていてストレスがやばいです笑い泣き

ガーデニングとブログが癒しですえーんえーんラブラブ


いおり姫ちゃん👸

日陰ベランダの1番良いところ置いてるの☺️❤️


可愛いなぁ🩷


ハナハナ交配ビオラ

小輪パンジーに近いかなぁ⁉️

ふわっと✨レモンクリームみたいでしょう🍋

レモンのお砂糖みたいにも見える。

名前何にしようかな〜☺️♪

(遊びでやってるだけです。育種家きどるな!とか思わないでください🙇)


可愛くてお花カットできない。゚(゚´ω`゚)゚。

株を強くするならカットした方がいいよね〜

無理無理無理無理ぃ😇


このシリーズもっと欲しいなぁ❤️

ビオラ ミニフリ



ぶどうももか🍇


いつも少し前に職場に着いて準備するんだけど

何故か2時間くらい前に来てしまって汗

あれ?誰も来ない、、、⁉️って気づかなかった💦


昔もこんなことがあって🤭


その時の店舗は確か9時営業だったかな⁉️

ちょっと忘れたけど💦


遅刻したって飛び起きて5時6時について。

ん?外の景色暗い⁉️ってなったこと何回かある笑


疲れたりストレス溜まるとアホなことする笑


遅刻じゃ無くてよかった💦


で、昨日から久しぶりに友達から連絡がきて


ラインでたわいもない話が続くなぁって思ったら

勧誘やった😰


あるあるやけどショックやん🫨



新しいヘルメットかぶってバイクでピューん(原付)

嫌なこと吹っ飛ばして〜



あれ!?一度家に帰ったはずなのに。。。




暗い中ホムセンにいるの、なぁぜなぁぜ⁉️



入って来たばかりか、


暗いのにガチ勢が溜まっている。。


そこにビオパンと同じ高さまで屈んでスライドしているハナハナ(わかります!?)



何してるねん!って大笑いされる笑


写真ではわかりにくいけどほんまに真っ暗😰


見えないから明るいところへ持って来て


色確認。



可愛い❤️

ゆみラッフル、去年欲しくて買い逃した子❤️

はい、買う〜お願い


joy 去年育てて可愛かったのおねがい  

はい買う〜。


去年のJOY

ちなみに種はできにくかった気がする。

あれ!?去年のと似たの買っちゃった〜🤭


黄色系も❤️去年買わなくて後悔したから〜💦

せっかくなら少し黄緑っぽい子選んだけど。

写真見たら黄色だね笑


さすが、暗かったから笑

去年見た子はエッグタルトに似て可愛かったんだよなぁ〜白い縁取りがあったような、、、⁉️

はいはいこれも買う〜


わぁいわぁい😊❤️

本当はもっと持ってたんだけどなぁ💦


このフィオリーナの、ピンクちゃん。

可愛くて一目惚れラブ

カゴに入れようとして持ち上げたら、龍かよ‼️🐉

ってくらい徒長してたからやめた🤭


でもやっぱり髭少なめが好き❤️

はぁ、ストレス発散!


去年のビオパン、44種類以上笑

苗数はもうわからん‼️


今年は抑えるぞー‼️絶対だ‼️絶対だぞ‼️


みんなハナハナの城来たら



狭すぎてびっくりするわよ。


狭すぎて。


どこに苗置いてるんだ⁉️って思うよ。笑


お庭ブロガーさんはもっと買われてるんだろうなぁおねがい

良いなぁおねがい買ってるとこ、横で見てたいおねがいおねがいラブ


次の日の朝見たら



わ、かわいい🩷


joyとゆみ、ラベルも可愛くないですか?☺️




ゆみたん❤️


またゆっくりブログで見てください☺️


ほっ、3苗にとどめた☺️

後からプラチーナ買いに行ったけど笑笑



この時のハナハナは知らなかった。

またどんどん買って

狭い城がビオパンで溢れかえるのを、、、笑


続く



はぁ〜赤ちゃん泣きうまくいかなかったこと、勧誘、バタバタ。

色々あるけどビオパン見て癒されてますよ〜にっこり

たまには愚痴りたくなるよね〜ネガティブ