ハナハナが、



ハンズマンに、



くーーるーーーーニヤニヤニヤニヤ



ずっと行きたかったハンズマンができたとのことで高速飛ばして行ってきた❤️

なんと、東京ドームくらいの大きさがあるみたい☺️



青い空!晴れてるね〜おねがいおねがい



まず隣のイオンで初めてのバーガーキングを✨

うん、美味しい☺️


バーガーキングの隣にある花屋さんが激安で気になった。コリーナテラコッタもあるしびっくり

でも今からハンズマン行くからなぁ😊♪


激安の土びっくり


安〜びっくり


びっくり安〜びっくりどうなんだろう。。


アニマルコーナーが可愛い☺️



うさぎさんが仲間になりたそうにこちらを見ている、、、


ビオパンコーナー奥までびっくり

ももかと華あられが売ってましたよ〜おねがい


ブランド苗はまだあまり無いなぁ💦



華あられおねがい

今年はまだ買わない〜キメてる

去年は華あられが欲しくて欲しくて

出会えた時は嬉しかったなぁラブラブ


春のしんしんと華あられとチューリップ🌷


ハンズマン、こんな風に土が売ってるの面白い〜おねがい


赤玉土、硬質が良いみたいなので購入ニコニコ


この子欲しかった〜悲しい

コスタブランカさん買われてたやつかな⁉️


置き場所がないから駐車場に置きたい〜って話してたんだけどもう時期終わりやんって言われてやめた💦

ボロボロの小さい馬車で行ってたし荷物もあるしね💦



可愛い😍

可愛い愛


オシャレ〜キューン


みんな大好きスリット鉢びっくり 

黒も売ってる〜

さすがハンズマンてへぺろ照れ照れ



こんなサイズの支柱をバラして↓

imotoさんが小さい苗の支柱にしててんガーン

すご〜おねがいおねがい



天才やん‼️ってことで小さい支柱を探していたハナハナはまた購入。

この支柱めっちゃ便利やねんびっくりラブ

ほんまに天才ラブ


おっきいテミ欲しいなぁ〜



育苗好きなあなたが喜ぶゾーンです。

そう、そこのあなた‼️物申す


色々購入〜ニコニコ


黒スリット嬉しい〜にっこり



この白い鉢シンプルで良い。

上の画像見てください。

穴がたくさん開いてる〜☺️


結局プラ鉢やねんなぁ😑❤️

深鉢が色々売ってて嬉しかった〜ニコニコ


最近気になってる紫陽花も売ってたニコニコ


見てーおねがい

葉っぱがめっちゃくちゃ綺麗ニコニコ

キキママさん買ってたやつかなぁ⁉️

これだと花がない季節でも綺麗かも🤩


めっちゃ綺麗やん葉っぱニコニコニコニコ


はぁ、ダリア可愛いニコニコニコニコ

場所なんてねぇ‼️

場所なんてねぇんだ‼️


あ、mekoさんが高くなってるってブログに書いてたミリオンが売ってる😊


ラスト1!訳もわからず購入‼️

これは高いの!?安いの!?

誰か教えてネガティブ無気力無気力


で、使い方、パラパラと撒くだけでok!?


蛇口‼️かわちぃニコニコニコニコ飛び出すハート

これに変えたいって言ったけど。

うーーんって感じやった無気力

確かに使いにくそうやけど可愛いやんオエー


ハンズマンってわかりやすく、

上にコレがここにありますよ!

って貼ってるのが面白い‼️笑笑


2階も行きたかったけどfeelさんに行きたかったので退散‼️


あ、お花なんにも買ってない〜🤭


feelさんレポはまた後日。


実は今日、ハナハナ交配ビオラが咲きました❤️おねがい

その話もまた今度🤭