京都へ


梅小路公園のグリーンフェア✨

楽しみに来ました。


欲しいのが無かったのでさらっと。


公園を少し見て。



白いもけもけ、可愛い😍


猫じゃらしのパステルカラー🩷❓


ジニアに千日紅に。


彼岸花。


近づくと。


淡いピンクもあるのね。




京都水族館へ

何回か来てる京都水族館ですが

毎回少しずつ変わるのが楽しい。


クラゲの風鈴が欲しいけど売り切れです💧


綺麗おねがい


海月は癒されます。




ふわふわ。

綺麗アップ


クラゲを飼いたい時期もありました。



綺麗。


これ見てください。

赤ちゃんクラゲ。


よーーく見ると居ますよ👀

スポイトの先。


前は見れなかった。

クラゲの赤ちゃんの餌やりも近くで見れます。

☝️スポイトでみじんこ?みたいなのあげてましたよ。



綺麗。






癒される。クラゲ風鈴。いつか買おう。



年パスも買っちゃいました笑


それにしても外国人の方が多かった〜叫び叫び


京都水族館、チケット買うのにみなさん並んでましたよ💧☝️ネットで先に買うのが良いと思います。


帰りは京都のイオンへ行ったのですが。

駐車券貰い忘れて二千円くらい払って叫び叫び

ゲッソリゲッソリゲッソリ



やりたかったガチャもやりましたよ〜☺️

ブロ友さんが載せてて

信楽焼のたぬきが欲しかったけどでなかったなぁ💧


(傷だらけの机は気にしないで笑 買って2年で傷だらけなんです。笑笑)


集めたリカちゃんおねがい

もう当分の間、マクドナルドは行かない驚き

リカちゃんのために、食べ過ぎた〜爆笑爆笑



リカちゃん第二弾も行きましたドキドキドキドキ

ドレスチェンジできますよ〜女の子



楽しいコーナードキドキおーっ!

こんなのがちまちま増えてすぐやばい事になるので困ります🤭



ハッピーセットにラーメンに

昼も夜も外食でやばいですガーンガーン