もう9月⁉️

一年早い〜びっくり


我が家のペチュニア🌸🌼

花数は減りましたがまだ咲いてます。







ギュギュフラミンゴとシルバーベリー

挿しっこです✌️




ステファニー

色が変わって面白いです☺️



​切花

和薔薇の切花ばかりですが

こちらのスタンダードなバラも可愛い❤️


こちらは多分そらちゃん⁉️

開いてきてとっても可愛い❤️

いおりよりも柔らかい茶ピンク😍


真ん中が黄色いの❤️


幸せ❤️また買っちゃおうかな。。


ダメ!🤣節約するのよ!🤣



そうそう、美咲だと思っていたこの子目

咲き進むと。。


みさきなでしこっぽくないですか❓☺️

三毛猫さん、どう思いますか⁉️☺️

どなたか教えてください☺️


育てようか迷っているバラがあったら

切花を買って花瓶の中で花の開き具合を見てみるのも良いかもおねがい開いたら顔も変わるし☺️


てまりまり。

かわいいなぁと普通に思っていたのですが。


本当に鞠みたいに咲いて可愛い爆笑

花持ちもすごく良いラブ

房咲って豪華で良いですね。



もちろん‼️

そらちゃんも可愛いと思いました。


まだまだ気になる薔薇🌹




​種まき


ビオパンの種蒔きはほぼ終わって

もうやめよう〜と思ってたけど


去年の自家採取

カレンデュラ

イベリス 

を蒔きました☺️



来年も、会えるかな?😊






さ、体重がやばすぎるから

ダイエットと節約するぞ〜‼️

はぁ〜悲しい考えないといけないこと、やらないといけないこと。山積みネガティブ


花を見て癒されよ〜☺️