もう書くことないかなぁ?

書くこと無くなったら
ブログも終わりかなぁ?


と思いつつ、、、


なんだかんだ毎日書き続けているブログ。笑

今日も更新ニヤニヤ

すみません!変換ミスで

劇狭になってました~😅

激狭‼️ですよね。


モンローまた咲いてきたよひらめき

モンローは日陰がおすすめ。

ベランダ栽培の方にも良いかも?


クロッシェ姫、

蕾とってるつもりだったのにまだあった‼️びっくり

せっかくだし咲かせようチュー


いおり姫も👸まだあった‼️

もしかして房咲き、今度こそしてくれる❓ラブ





昔は園芸店で普通の値段で買えたはずなんだけどなぁ😅


ハナハナ、和バラ枯らしたことあり笑い泣き


和バラってほんと可愛いよねゲラゲラゲラゲラ笑い泣き



挿しっこプランター可愛いデレデレデレデレ


ハンギングのシルバーベリーも咲いてきたよ☺️


お気に入りのステファニーゲラゲラ

今回は違う色で咲きそう‼️

ちなみに真夏の小豆色も可愛いのに写真撮ってない不安


ステファニー、マジで可愛いから保険作っておこう😊

👆一番好きな色合い❤️


こんな感じで切って

(錆びついたボロボロハサミ)

使い古しのやばやば赤玉土に挿しておこう

コツは、適当。

それが一番うまくいく🤣

時期と切り方だけ注意すること物申す


クロッシェのこのネームプレート?って言うのかな?

可愛くてお気に入りなのにすぐに風で飛ばされるのオエー

皆さんどうしてるのかな❓

オリジナルプレート作ってるのかな❓


アメジストベインいつも爆咲き驚き驚き


ホーリーノット、暑さがマシになってやっと綺麗に咲いてきたよ😊

マシと言えども35度越え。


ビオラ、今こんな感じです。

他にも数鉢あります。

この白いスリット鉢おすすめです☺️

可愛いし小さいし。白だしスリットだし😊

このセリアのカゴもおすすめ😊

折りたためるし、重ねられるし😊


2.5号も出たよ☺️👆安いしおすすめ〜😊


崖の上の荒地花壇、久しぶりですが

こんな感じです。

崖の上って大袈裟に言ってます。

まぁ、崖みたいなもんだけど。。。


登らないといけないからめんどくさくて

何回か草抜きしたのに暑すぎてほったらかしで、すぐこんなことに絶望絶望

やばいのでモノクロにしてます。

ジニアもハダニがやばいんだ🤣


👆かつてジニアだったもの、、、、、爆



ガーデニングブログ、綺麗なところだけ見せてたら面白くないもん🤣笑笑



まだまだ欲しいバラさんがたくさんゲラゲラゲラゲラ笑い泣き


ハナハナ、いつも城とか言ってるけど笑い泣き

激狭‼️場所なしガーデナー笑い泣き


場所がなくてバラさんはベランダ栽培🤣


場所なしなんてどうにでもなるのよって皆さんが言ってた意味がわかってきた、、、

どうにもならないけど増えるねんえーんえーん笑い泣き笑い泣き


だって、可愛いやんえーんえーん



そうそう、

今日はクッキー作りました😊

ビニールで簡単に作れて、

お子様の夏休みなどにも良いかも〜✨

食べながら更新してます☺️


今日も中身の無い戯言ブログにお付き合いくださりありがとうございます♪


ではまたキラキラキラキラ


追記


ブロ友さんに教えてもらったの❤️

多肉特集らしいです😎予約しておこう❤️