​多肉1ヶ月の変化



7月の初めの方に植えた多肉ちゃんおねがい


ピンクルビー

朧月

百均多肉の

ヘラクレス

ヤマトニシキ


 ​約1ヶ月後



ちょーーーーっとだけ成長した❓



いおりちゃん、葉っぱが元気でびゅんびゅん

ラブ

多肉棚にかかってる様子がかわいい❤️


棚、汚れてるけど😂


可愛いね〜ニコニコニコニコ



ん?



ん?



んん?


ん!?



待って待って驚き



多肉始めたの1ヶ月前、、、よだれ


もうこんな集めたん?


怖すぎひん?



まだまだあるし、、、無気力無気力


棚まで増えてるやんオエー



見て見ぬふりしよ昇天


​アスター咲いた


第二花壇の種まきアスター

諦めていたらニコニコ

まさかの開花ウインク

可愛い❤️

ラブリーだわ😊

背が高くて美しい。

種まき、成功したのはこの子だけ😅


そうそう、昨日

コンビニで

お昼におにぎりとミルクティーとチキン買ったら

七百円でびっくりした‼️ガーン

思ったよりおにぎりが高かったのもあるけど

ほんまにびっくりした驚き驚き

物価高やわぁ。


関係ない話すみません😂


昨日

仕事帰りに買ってしまった。。

よく咲くスミレラブの種


一昨年のよく咲くスミレが

やっぱり忘れられない。




多肉の葉挿しチャレンジセットも買ってしまった😂


正直そんなに安くない😂

苗買った方が良いと思う😂


成長する過程が好きな人にはおすすめかも。

しかもこんな夏に😂



やってみたかったから😂



節約しないと、、、😂

一月に

今年の目標は

節約‼️

ダイエット‼️

健康‼️


と決めたのになぁ目目


ダイエットって逆に太ってるし叫び叫び