本日2回目の更新



某高級園芸店が薔薇フェアやってるってよ‼️


きーーーたーーーよーーー❗️


とか言ってみたい笑笑



トップブロガーさん達が言ってるやつ😂


薔薇の本を買ったり、検索してるうちに

絶対手を出したらやばいだろ。

ってゆう薔薇の沼のほとりにいてることに気づく。


薔薇好き達が沼の中から手招きしてるの😂


おいでぇ。楽しいわよぅって😂


うちは置き場所もないしミニミニ管理にしたいのに😂


ドタバタで行ったから着いたのは閉店30分前😓

しかも私すっぴん無気力無気力


欲しい薔薇があってネットでは売り切れで、


でも店舗にはあった。


いつかお迎えするつもりだからあえて書かない😂

でも前に書いたことあるから、わかるかも❓😂


定員

『新品種なので咲いたところはまだ見れないけど見れた時には売り切れてると思います😅』

って、欲しくなって手を伸ばしたらブスリ驚き


そうだ、バラって棘があるんだった😂

なーーんにもしらないから😂


皆さんどうしてるの?棘ささるの?


店内うろちょろ。時間制限30分。

ハナハナはいつもドタバタしてる笑い泣き笑い泣き


かわいいドキドキドキドキ

さ、30000円!?アセアセ


こっちもかわいいおーっ!おーっ!


これも良いなぁゲラゲラ


薔薇の数が本当すごい。奥まで、薔薇、薔薇キラキラ

ここには近寄ってはならないと近寄らなかったのにキラキラ笑い泣き笑笑


手招きがぁ!!!

誰とは書かない。手招きが😂

手招きする人たちが😂


だって素敵なブログ見てたら欲しくなるやんガーンガーン

ハナハナは庶民。

大きいお庭も無いのにさ凝視凝視


かわいいドキドキドキドキカチューシャだってドキドキ


とりあえず定員さんに初心者でも育てやすくて棘が少なめの薔薇を聞く🌹


これとかも可愛かった〜ドキドキドキドキ


選び方とか色々教えてもらって、、、


でも本当、選べないよおーっ!かわいいおーっ!おーっ!

これ、帰って見返したら可愛かったけど品種撮り忘れてるあせるあせる

オリビアローズオースチンですか⁉️

どなたか教えてください🙇‍♀️

この画像と同じ?



きらっおーっ!ドキドキ

初心者は大苗を買えとゆうけれど

私は小さいところから育てたいゲラゲラゲラゲララブラブ

成長の過程が楽しそうだもんゲラゲラ

最近、

花より成長過程が好きってことがわかった。

だから種まき好きなんだ爆笑


咲いたら結構飽きてしまう😅性格。

すぐ切花にするし😂笑笑


もう本当全部バラ、どっこもバラおーっ!おーっ!


可愛いおーっ!おーっ!

もう本当選べない。ど、どうしよう汗汗

皆、どうやって選んでるん無気力



これも品種、覚えてくるの忘れたよえーん


はぁ、可愛いラブラブ


いろいろ、香りをくんくん。


んーーー。

やっぱり昨日出会ったあの子欲しくなって来た〜😅


アロマアーク、めっちゃ良い香りやってん。

情報が少なすぎるけど香りだけはみんな良いって書いてたなぁ。


みんな情報がないって書いてた笑笑


ホームセンターの専売品種だからかな?

お試しに買ってみる?おねがいおねがい


あ、そうだ。不思議なのですが。

皆さん毎年今年のバラお迎えしました〜って書いてるけど

薔薇ってそんなに長寿じゃないの?

それとも皆さんのお庭が広いの?


変なこと書くけどそれだと嬉しい口笛

あまり大きくなると育てられない😓

2年くらいで入れ替わってくれたら嬉しい。


ほんと何も分からないので変なこと書いてたらごめんなさい🙇‍♀️

気分を悪くすること、書いてたらごめんなさい🙇‍♀️

薔薇のマナーがわからない。。。



淡いカラーで〜

匂いが良くて〜

カップ咲き?も可愛いなぁニコニコ

初心者向けの薔薇探してますキメてる

あと鉢植えでそこまで大きくならないやつ。

薬剤もあまり使いたくない。

棘も少なめ😂


ワガママかよ!😂


って薔薇ってたくさん欲しくなりそう煽り

やばいよ、本当場所ないぐすんぐすん


そうそう、

やっと某高級園芸店のカード作った❗️😂

こんなに来て、買ってるのにチューチュー

ポイントはあまり貯まらないかもだけどニュースが届くのが嬉しいおねがいおねがい


ここの定員さん、お店、本当好き❤️


またゆっくり行きたいよ〜えーんえーん



って、悩んでる時間が一番楽しくないですか?😂

ぐへぐへして写真見返すの。

手に入れる前が一番最高に楽しい。


薔薇の本読んだり。


趣味園面白いわぁキューンキューン

趣味園って略してます。長いから😂

家の近くには本屋さんが無いけれど

これだけはスーパーにも売ってて嬉しいキューンキューン

何でスーパーに置いてるのかは謎。


あぁ。バラ活はじまりそう。

しかも一つじゃおさまらなさそう、、、オエー{emoji:626_char4.png.オエー}